投稿日:2012年10月08日
横浜デリヘル
管理人さん、曙住民の皆さん、こんばんは。
しばらくぶりに投稿させて頂きます。
だいたいこういう掲示板に書き込みをするのはまあ、ムカついた時が多い私ですが、
今回もムカつきレポです?
この恋愛グループはなんか割引とかイベントが解りにくいシステムですね。
某風俗サイトの割引を利用しようとしたのですが、
平日のみの対応といきなり先制パンチくらいました。
じゃあそう書いとけよ!!!!
しかも待合室での予定時間を30分過ぎても悪びれるそぶりもないバカ店員!
嬢は良い子でしたが店へのムカつきが大きかったのでリピは無いと思いますわ
皆さんもこの恋愛グループのイカサマにはお気をつけ下さい
以上ムカつきレポでした!