投稿日:2013年10月16日
横浜デリヘル
安いお店と、最近流行のぽっちゃりのお店と言うことで即決で電話。
受付の方はとても丁寧な対応でした。
サイトを見ながら女の子を指名、指名料込で60分1万ですか、安い!
希望の女の子が直ぐに案内可能との事でラッキーでした。
ただ、ホントに写真の娘が来るのかは心配でした・・・。
だって安いんだもの(笑)
ちょっと待ってる間にお店をチェックしていると直ぐにノック!
早っ!ホントに直ぐでした(笑)
しかも、写真よりクオリティー高め!!
○○さん 大人っぽい雰囲気でエロスを感じ即決でした。
大人と思ってたけど年齢より全然若く見えましたね。

写真で見たような豊満な体をイジリ倒してやりたくて
上から順に優しく攻めていきました・・・下の方へたどり着くと、
まじか・・・ビシャビシャでした(心の中でガッツポーズ)
徐々に激しくすると ぴシャアアァァぁ!!!
潮まで吹いてたまんなかった!勝手に満足度MAX(笑)
次に自分も攻めてもらい、乳を揉みしだきながらのフェラ、
また上目使いがたまりません。
音を立てながらの激しい攻めになっていくともう限界でした。。。
時間ギリギリまで濃厚なサービスで最高でした。いや、ホントに。
ふぅ~完全に当たりだわ。
安いお店はそれなりの覚悟が必要と思ってましたが、この金額でこのサービスとクオリティなら大満足です。
帰りにサイトを見直す様なお店は貴重です。
他にも気になる娘多数でした。
プレイ終了後に アンケートの様なサービスチェックがありました。
サービスが良い訳が分かりました、良いお店作りに努力されている感じです。
またお願いすると思います!