投稿日:2010年04月26日
横浜デリヘル
若い娘に触れたくて、ちぇっくいん横浜女学園へ。
初めてだったんですけど、HPの割引で、入会金と指名料分が安くなりました。
写真の中から18歳の150センチに満たないYちゃんを指名、痴漢コースを選び、指示通り隣のホテルにチェックインしました。
女の子のノックで部屋の鍵を開け、こちらは入念にシャワー。
部屋へ行くと、吊革につかまるセーラー服の小さな女の子がいました。
後ろから近づき、胸に左手を回し、右手はスカートの中に。
次第に指はあの娘のあそこへ。
指を入れながら1枚、1枚と服を脱がしていき、スカートだけになったところでベッドヘ。
こぶりな胸は、リアルに「女の子」で、自分の日常にはない異次元でした。
特別なことはありませんでしたし、むしろそれがいいのかもしれませんが、僕にはもう少し大人の人がよかったかもしれません。
新入生、体験入学の指名料無料券をもらったので、今度は恋人コースにするかもしれません