投稿日:2015年03月27日
横浜デリヘル
横浜で仕事終わりに友達と風俗の話をしてい て、横浜のデリヘルを呼ぶことに。
友達が熟女好きだったので、お互い違う熟女系のお店にお電話してみました。
初めてだったので60分9000円のコースに。
案の定、指名はできないけど希望だけ聞いてくれるお店の方。
好みのタイプを綺麗でぽっちゃりではなくムチムチしたエロい女性を伝えて
ホテルで待つことに・・・・・
見た目は綺麗な奥さんでスリムな感じ。
ムチムチしてるかは見た目では判断できず、希望通りの綺麗系が来たのでうれしいw

15分くらいで到着してお金を払い軽く談笑。
一緒に服を脱ぎシャワーに入り、スタイルはスリムな感じですが熟女さんですのでお尻がちょっと垂れてる感じがムチムチに見えますw
シャワーでも話しながら丁寧に洗ってもらい、既に股間が元気だったので泡のついたアソコを手コキしてもらいました。
手コキでガマン汁が出ていたので洗い流してすぐにベッドへ移動。
全身リップをしてもらい、続きの手コキをしてもらいながら今回も乳首をペロペロしてもらいます。
その間、私は女性のアソコに手を伸ばします。
お毛毛は少し長めですが剛毛ではなく、ビラビラは少し長め。
濡れぐあいは年齢的なものなのか弱めです。でも、クリが大き目なのはビックリ!
二人で責め合いながら、女性も感度が良くなってきたのか喘いでいます。
私はそろそろ昇天マジかだったので、素股をお願いすると女性は素股が苦手というのでローションを使いながら正上位で僕が素股をします。
クリと亀頭が当たると改めて気持ちいいと感じ、最後は10分くらいで素股をして昇天しちゃいました。。。。。
残り15分ほどあったので一緒にゆっくりシャワーを浴びて、また来ることを約束してホテルの前でお別れです。
初めての熟女体験でフリーで入ったわりには綺麗な女性がきて良い思いができたと思います!
店長おまかせコースは希望まで聞いてくれてチョイスしてくれるところです。