投稿日:2012年12月03日
横浜デリヘル
前回の投稿に引き続き今回が最新の投稿です
日時は2012年11月2日
前回フリーで突入して慌ただしかったりしたので
今回は予約をしようと思いサイトを見ていると
180分以内でならダブルやトリプルのコースがあると
いうことを知り、これは挑戦しようと決心しました
受付が22時からだったので前日の22時過ぎに電話
ボーイさんの対応が電話もいいんだろうなと思っていると
これまた予想外れ…電話の受け取り方も投げやりで
女の子の説明や空いてる時間も無理だねなどと
若干タメ口モード。一応予約はしてくれましたが
正直途中で切ろうかと思ったくらいでした
まあ、予約できたしいいいかとそんなことも
簡単に忘れる子供脳な俺なのでしたが
そんなかんなで当時にになり予約時間の一時間前に
川崎に到着してゲーセンで時間つぶし
予約の30分前に電話をしないといけないので
30分前に電話をかけようと思いながら昨日のひとだったら
嫌だなぁと思いつつ電話。しかし今回のボーイさんは
なんとも昨日とは大違いでいつもと変わらず丁重な反応
予定時間が10分遅れてしまったことにも
申し訳なくなるくらいに謝罪をしてもらって
昨日は外れだったのかな?と思ったくらいでした
そしてそれから20分くらい時間を潰してお店にゴー
お店について予約はありますか?といつもの如く聞かれるので
今日は初めての、してあります宣言
名前を言うと待合室に通されてすぐに
料金表とアンケートをもったボーイさんが現れ受付
相変わらず丁重でハキハキとしていて最高です
まずは料金を支払い制服の選択をしますが
今回も女の子におまかせでアンケートを記入し
ボーイさんに提出してしばし待機…
しかし、5分経っても10分経ってもなかなか呼ばれない
予約時間から10分は経過していたのですが呼ばれず
あれ?おかしいなと思いつつも雑誌をみて待機していました
結局呼ばれたのは予約時間の約15分後でした
準備があったのかな?と思いつつもいつもの流れで
手を消毒して注意事項を読んでカーテンの向こうで対面です
今までの子が大きかったのもあるのですが
驚くくらいに小さくて可愛らしい感じの子で
いままで金髪や茶髪だったので黒髪が新鮮な感じの子でした
写真で見た感じより可愛くて表情も明るかったです

二人で雑談をしながら手を繋いで部屋に向かいます
部屋について靴を脱いだらとりあえずベットに座り部屋を
眺めてみると前回と作りが違う?と思いましたが
向きが違うだけだと気がついただけでした…
しかしふと気になったのがタイマー
そのたいまーを見てみると残り時間が
83分弱に…予約時間から測ってるってことか…
と内心まあ仕方ないかなぁとか思ってました
それはともかく少しの雑談のあとにまさかの
女の子からアシストを受けて脱衣
いや、普通なのかもしれないが今までなかったので
ちょっと感動もありながら恥ずかしさに
ズボンだけは自分で脱いでパンツ一枚で再びベットに座ると
わざわざ腰にタオルを巻いてタオルのしたから
パンツを脱がせてもらいました
ここまで丁重なのか…と感激と感動をしていると
女の子の胸が目の前に現れて「脱がせて」とアシストコール
慣れない手つきでブラを外して内心ガッツポーズを
しながら喜んでいるとパンツは自分でぬぐねと
お互い全裸になりながらシャワーへ
体をしっかり洗ってもらうと一緒にお風呂へ
やっぱり混浴は恥ずかしいなぁ…と思っていると
なんと女の子が足を持ち上げ始め顔を息子の
あたりに持ってきてパクリ
な、何事じゃ!とめっちゃ動揺しつつも
これが望遠鏡だったか双眼鏡だったかなのか
と半分冷静になりながらお風呂でのプレイを満喫
これって普通なの?と聞くと混浴なら普通だよ?
と返されて今までっていったい…と思いつつも
お風呂をでて体を拭いてもらいベットに行きました
今回も毎度のごとく責められるのを希望だったので受身
キスからの全身リップ。上半身から下半身まで
じっくり舐められて気持ちいいなぁと思っているところで
うつ伏せになってという前回にはなかったお言葉が
そのままうつ伏せになると背中から足にかけての
全身リップ。これはこれでなかなかいいなぁ
と思っていると舌がどんどんお尻の肉まで到達し一言
四つん這いになって…え?四つん這いってあれですが
あのお尻を突き出す感じのと思わず聞きそうになるくらい
驚きながらも四つん這いになると…そうアナル舐めでした
もう気持ち的というか心でキターと叫びたくなるくらいでした
前回、前々回、ソープでもなかったので高級店じゃないと
ダメなのかなと諦めてた分嬉しさ百倍
恥ずかしい感じとくすぐったい感じがまざって
まさに新鮮な快楽に足腰ガクガクに…
3~5分くらいでしたがそれだけで最高でした
その後はフェラに移行してビンビンの息子を咥えてもらい
アナル舐めの余韻にも浸っていたところを
アンケートで69して欲しいって書いてあったよね?する?
との嬉しいお誘いに二つ返事で返答して69へ
2回目ながらやはり眺めの良さに大興奮していると
それを感じたのか体勢をずらして秘部を俺の
口に押し付けるくらいに近づけてきたので
負けるものかと舐めて対抗しましたが
結局は勝てる訳もなく発射…でも負けてもよかった…
飲み物を選びそれを持ってきてくれたので
飲み物を飲みながら雑談。今回は寝そべりながらではなく
二人でベットに腰掛けながらの雑談でしたが
これはこれで新鮮で良かったです。
聞いてみるとダブルやトリプルのコースの人は
滅多にいないとの事でありがとうとお礼まで言われて
しまいましたが、こんなにしてもらってこちらこそでした
しばしの雑談のあとに時間も余裕あるし2回戦行こうかと
お誘いがあったので二回戦へ。
今回はフェラからの素股にチャレンジしようかと誘われ
前回のことがあったのでうーんと思いましたが
今回はなんと後ろでシゴく方の素股(意味不明でごめんなさい)
息子が目の前に見えないので本当に挿入している感じが
しかも力加減の問題なのかかなり気持ちよく
なんどか体勢を変えながら続けて発射
2回目でしたがかなり気持ちよかったです。
その後時間がまだ余っておりもう一回も考えたのですが
雑談でもいいやと思い二人全裸で寝転がりながら雑談
経験が少なくて攻めたことがないと話すと
それじゃあやってみる?と言われたのですが…
相変わらずのヘタレで断念。それじゃあ、秘部を見てみる?
と言われたのでちょっと驚きながら了承したのですが
急に改めて見せるのが恥ずかしくなったのかやっぱダメ
と言いながら照れながらそっぽを向いてしまい
不覚にもかなり和みました
そんなかんなをしているうちに時間のコールがあり終了
しゃわーを浴びて服を着て部屋をあとにしました
手を繋いで階段を下ってカーテンの前でキスをしてさよならです
最後にぼーいさんにどうでしたか?と聞かれたので
思わず今までで一番でしたと答えちゃいました
プレイはもうなにもいうこともなく最高
本指名するオキニの嬢っていうのはこういうんだろうなと
思いました。
ボーイが丁重