投稿日:2013年08月08日
横浜デリヘル
友人と友人の家がある溝の口で飲んでいて、そのまま風俗へ行こうと話していたのですが
今まで溝の口近辺を攻めたことはなかったのでとりあえず川崎近郊で探していると
このお店を発見。溝の口も範囲に入っていたので即決でしたww
とりあえず電話して友人と二人ということを伝えると待たずして同じタイミングで行けるとの
ことだったのでお互いにHPで気になった女の子を指名してホテルへと移動し女の子の到着を待つことに。
直ぐに案内ができるとのことだったので20分弱くらいで女の子が到着し合流♪
若い女の子でグラマーな体系の巨乳ちゃん♪顔は許容範囲でした!

HPでの通り巨乳ちゃんでグラマーな良い感じの体型の女の子でした!
顔はめっちゃ可愛いわけではないがOKなレベル♪
ムラムラを押し殺しとりあえず二人でシャワーを浴びたのですが体を洗いながら自慢の巨乳を自分の体に
スリスリしてくる展開で早くも戦闘態勢wwプレイ前から気分が高まってきていざプレイへ~♪
かなり溜まっていたので自分の方からいろいろと攻撃を開始しました!
まずは巨乳を揉み解し思うがままに舐め回しグラマーな体を
楽しみました♪
やっぱり巨乳は見ているだけでも興奮するし、揉んで舐めてを繰り返すとどんどんと自分の興奮が上昇します♪
喘ぎ声も可愛くてそそる感じwwそろそろだなと思いアソコを指で刺激するとやっぱり直ぐに濡れてきました。
指で攻撃をしばらくした後はクンニでじらします。
自分自身もかなり燃えていたので入念に舐め続けました!
そして今度は自分の我慢が収まらなくなってきたので交代ですww
Dキスでねっとりしてから無性にパイズリをして欲しくなってしまったので
ローションをつけて巨乳の間に挟まれちゃいましたww
とても柔らかく、弾力のあるおっぱいで包み込まれているのがリアルに体感できました♪
下手なパイズリだと全く気持ち良くないのですが
今回はすごく良かった♪
たまに唾液を垂らしいやらしい目で自分を見てくるその目は本当に淫乱まるだし!
パイズリを満喫した後はフェラ♪
まずは玉から舐めてきたのですが吸い方がすごくうまくて個人的にはツボに入りました!
玉に思い切り吸われて痛い時があるのですが今回遊んだ女の子はすごく上手で感心しちゃいました!
そのままカリ部分を思い切り吸ったり弱めに吸われたりしながら
焦らされながら攻められていました。
サービスも良い女の子で刺激して欲しいところを細かく聞いたりしてくれて自分としても嬉しかったですね♪
ラストスパートはかなり激しく吸いつき絡みつくような濃厚フェラでしたw
必死に我慢をしていたのですがあえなく発射してしまいました!
最後のラストスパートのフェラはすごかったです!!
男のツボを知っているんだなと思いました♪
終わった後もすごく気を遣ってくれて人柄も良い女の子で良かったと思いながら帰宅しました♪
素晴らしいボディーと技を持っている女の子でした!絡みつく濃厚フェラと巨乳にはテンションが上がりました!
テクニックといやらしいボディーで楽しむことができましたよ!
楽しく遊べたし女の子の人柄も良かった所ですね。