投稿日:2012年03月09日
横浜デリヘル
こちらのサイトで直感的にお店を選んで電話。
当日は女の子の出勤が少なかったため、
フリーでの利用を告げる。
お店のHPにて色々イベントが紹介されていたので、
こちらから『どのイベントが一番いいの?』と質問したら
いくつか紹介していただきまして、
その中から今回の「新規割+フリー」に決定。
事前に入浴を済ませると、約束の時間に間に合いそうもなくなり、遅れることをお店に告げてダッシュで指定場所へ向かう。
到着したと再度電話すると、間もなく非通知の着信。
女の子「横にいますよ」・・・・・^^;
慌てて振り向くと、すでに車の横に立っておりました(滝
待たせてしまったことをお詫びしつつ最寄りのホテルへGo!
女の子から腕を組んでいただき、無事に入室。
玄関先でお互い目が合った瞬間、
思わず抱きしめてしまいFK。
ちょっと会話を交わして女の子がお店に電話。
電話を済ませるとすぐに
女の子「タイマーは○時○分にセットして、10分前にお店から電話が来ます」
時間管理がしっかり教育されているようですね。
小柄で色気と可愛らしさを兼ね備えた素敵な女性です。
私にはもったいないです^^;
自宅に戻って改めてプロフィールを確認しましたが、
謳い文句、写真ともにギャップは感じません。
特にお尻の小さいのには感服いたしました!

ソファーに並んで座り、しばし会話を楽しむも、
なんとなく目で訴えられているような気がして
ごく自然な流れでDK
私の服の上から積極的に触られ、
あっという間にソファーの上で押し倒され、
赴くまま、私の体をまさぐってきます。
すぐさま脱がすほど露骨なエロさのないとこが、
逆に愛を感じさせる演出なんでしょうか、
この状況、私としては堪りません。
疑似恋愛とはいえ、本当に愛してもらっているんだと勘違いされつつ、お互いのアイコンタクトで脱がし合い。
取るものすべて取った後もソファーでイチャイチャし続けていましたが、ダメ元で
「このままベッドでいいですか?」
女の子「いいですよ!」
彼女をだっこしたままベッドになだれ込み
そのままプレイ開始。
プレイの最中、念のため
「お風呂入らなくて大丈夫ですか?」と聞きましたが、
女の子「きれいなんで大丈夫ですよ。」
ここで、ようやく私の頭から雑念がなくなり
遠慮なく刺激し合う。
この時彼女の乳首は2倍2倍!
それとともに、女の子の下に手を探ると・・・ン?
ツルツルでした ^^v
しかも溢れんばかりの液体がしたたり落ちているようで、
ここぞとばかりに攻めてみる。
素で感じる声を耳のそばで聞きながら、
刺激の強弱をつけながら・・・・
はい、昇天させちゃった ^^v
で、すぐさま本気モードでの反撃
私の好きな、乳首舐め&手コキ
・・・・・・・
ンー
どうも寸止めから脱出できない私のロケット ^^;
私のほうが不調です><
彼女ならもっと一緒にいたいという気持ちが
「延長お願いします」ということになり
ちょっとだけベッドの中で休憩して
再びプレイが始まると、5分ほどで何とか昇天。
恥を掻かずに済みました (フゥー)
シャワーでお互い洗い流して、
時間いっぱいまで会話をした後で、
時間通りにアラームが鳴り
時間通りにお店から着信が来て
時間通りにバイバイしました。
終始メロメロで、プレイ内容も半分以上記憶にありません。
相手を気持ちよくさせることにお互い夢中で
深い恋人気分を堪能できました。
テクニックを味わうのもいいですが、
たまにはこんな遊びもいいかと思いました。
というより、お金を出して遊んだ気が全くしません。
心が飢えてきたときは、またこちらのお店を利用したいですね。
スタッフの案内も遊びの序章
丁寧な受け答えはもちろんのこと、
おすすめの女の子に偽りはありません。
出来る限り何事にも正直に対応できるお店って珍しいのではないでしょうか。
ただ、初めての利用だったので
正しい評価は別の女の子に入った時にでもお伝えしたいと思います。