投稿日:2015年08月25日
横浜デリヘル
支払→案内
細い 若い 可愛い 上手い
文句の付けようが無い子だった

フリーで入ったのでどんな子がくるかと正直心配だったが現れたのはJK制服姿のすごい可愛い女の子が登場した。
座ってしばらく会話したあと、女の子が上半身裸になる。
自分も下を脱いでおっぱいを揉みながらあそこを舐めてもらう。
経験事態はその日が初めてだったらしく最初はどうなるかと思っていたが、そんな心配は無用だったようで咥えてもらってからは耐える方で精一杯だった。
内容的には裏スジ、玉、等を丁寧に舐めてもらっていて。そんなに激しくしてもらっていないのにすぐイキそうになってしまった。一度止めてもらい冷静になろうとするが、自分自身も快楽を堪えきれず再開してもらう。
ただ、このままやられっぱなしででは帰れないので負けじとおっぱいを揉んだりしながら気を紛らわしたがテクには勝てずすぐに発射!!そのあとは普通の会話をして終了。女の子には入口まで送ってもらった。若干明るいところで改めて女の子の顔を見たが、むしろ暗い時よりかわいく見えた。
女の子もよく笑う感じのいい子だったのですごいよかった
接客丁寧