投稿日:2013年10月31日
横浜デリヘル
たまたま通りかかったので、英国屋をのぞいてみました。
写真を見ると何となく気をひく姫がいるじゃないですか?
さっそく入ってみました。
ご対面して気が付いたんですが、この姫にはずいぶん前に入った事がありました。
たぶん、新人のころ入店してすぐの時だったと思います。
姫の記憶にも残っていないみたい。
その時は「年齢若めの姫で笑顔もあまり無く、サービスも普通」でした。
「この姫にはもう入らない」と決めたような気がします。
やっちまったかと思いましたが成長度が目に見えてGOOD。
もう一度入ってみて確認してみまーーす。
ps:私はこの頃ミセス・レヴォアールには近づいていませんよ。
新しいおっさんの出現ですかね?