投稿日:2014年04月11日
横浜デリヘル
昨日の失敗をバネに(笑)
2連続になりますが本日も横須賀デリヘルツアー結構!
お馴染みの◯さんに昨日の愚痴をこぼし(笑)それもデリヘルの醍醐味とあしらわれながら本日のオススメで!と強く伝えると、皆様タイプが違うので一概にはオススメ出来ないと今日の気分と、タイプを聞き出される(笑)いやー、安心感というかホーム感満載♪
では30分後お楽しみにと言われ電話を切る…
が、ここで連チャンで呼ぶ事に虚しさを覚える(笑)
20代半ば表記
第一印象は写真のまんま♪
話すとわかるかなりの照れ屋さん♪恥ずかしいからクールぶってる感に、久々普通に可愛いと思いました♪
はにかんだ笑顔も実年齢以下に見えますよ♪

今回はオススメのホテルを聞いて初めてのホテルに到着!待つこと20分、来ましたノック音♪これがやめられない理由かも(笑)
ドアを開けるとちょっとツンツン系の女の子。
あれ?やっちまったか◯さん!と思いきや、話して見るとめっちゃいい子♪慣れて無いので緊張と恥ずかしさがまだあり表情が硬くなるとの事!
優しい人で良かったって言われ、思わず顔が少し熱くなるのを感じました。ぶっちゃけ照れました(笑)
長くなりましたがプレイは丁寧でエロい!初々しさがまたエロい!身体もスレンダーでこりゃまたエロい(笑)あれよあれよでフィニッシュを迎え、下手でごめんねって…
可愛い!
下手じゃないよーってなりました(笑)
10点満点中
受付 9点・・・仲良しです(笑)
待ち時間 8点・・・あと5分早ければ!
遊んだ女性 8点・・・個人的には大好きです♪
トータル 8点!
今回も見事にやられました♪ただしかし!これを見て参考に行く皆の事を考えこの点数に!
でもだいぶ肩入れしてるかもなので、あくまで参考程度に(笑)
通ってます(笑)