投稿日:2014年12月27日
横浜デリヘル
今年の夏ごろ。
マットプレイをした事が無かったので、マットに行きたい!
でも、JKコスプレヘルスも行きたい!
と、ヘルスの多い関内駅へ。
途中、色々なJKコスプレヘルスやマット店を見て回りつつ、ネットで割引のあったこちらのお店へ。
部屋が狭いとの評判があったが、女の子は良さそうだったので。
受付は接客中で、お店に入ってすぐの待合室で5分ほどまたされる。待合室に貼ってある女の子の写真を眺めていたら受付に呼ばれ、スマホでネット割引を見せお願いすると、受付の人たちが「この受付大丈夫っすか?」「う~ん・・・うん。OK」とやりとりが・・・。
たしかタブレットで女の子の写真を見せてくれて、指名して1時間待ちとの事なので一度店外へ。
時間前にお店に戻り、待合室でスマホをいじっていると、時間ちょっとすぎに店員に呼ばれ、待合室の奥にあるカーテンをくぐって階段で女の子と対面です。
写真よりやや疲れた感じ。さきほどまでプレイしていたせいか、なんか・・・汗くさい!?

女の子に部屋へ案内されると、評判とおりやや狭い室内。
女の子に手伝ってもらいながら脱衣して、まずはシャワーです。その後部屋でスケベ椅子に座って、ローションをぬりたくりながらバックS股で発射。ぬるぬる&スタイルの良いバックの姿に興奮しました。
そして、部屋にギリギリサイズであろうマットを倒して、マットプレイスタート。
一度発射してしまったので、もう一回はむずかしいかな~と思いつつ、はじめてのマットプレイを堪能します。
全身をぬるぬるされるよりも、足をおっぱいでヌルヌルされるのが気持ち良かった。
そのまま騎乗位S股で腰を振り合って二度目のフィニッシュ。
一緒にシャワーを浴びて、共通の趣味ネタで盛り上がりつつ時間終了です。
女の子と話が合って、プレイ以外でも楽しめた。マットプレイ自体ははじめてだったが、まぁこんなもんかという感じかな。
遊びやすい価格設定。マット前のスケベ椅子プレイはかなり気持ち良いしHで良い。