投稿日:2012年11月15日
横浜デリヘル
入店すると、月曜の最終受付間際だったため、ほぼ全員待ち時間無しで入れるとのこと。
終電が厳しかったが、「押したとしても10分程度」といわれたので、ウエストの一番細い新人の子をチョイス
本来50分16000円だが、新人ということで60分15000円に。
料金前払いで、時間まで30分以上あったため、外出することに。
「戻りは○時(通される時間)で良い」と言われ、「前倒しになることは無いな」と感じる
時間をつぶした後で戻ると、受付横にある待合スペースに通される
嬢も同じ出入り口を使うため、退勤時の嬢とすれ違うことがある
約束の時刻になっても案内されず、案の定押して、結局通されたのは20分後くらい。
この時点で終電の関係により、+10分の恩恵は受けられなくなることが確定
ご対面したときは、顔は店の写真とかなり違い、20代後半と思われる。写真ほど目がパッチリしていない
ある程度のパネマジは覚悟していたが、顔がかなり違ったのはとても残念。
スタイルはかなり痩せているので、店プロフィールを信じて良い。
トークに積極的で、プレイ時間以外は常に何かしら話題を提供してくれて、客を飽きさせないような気配りがある。

新人ながら、体洗いから、入浴、潜望鏡など、かなり慣れた手つきでこなす。きっと過去に別の店にいたのであろうと思われる
続いてベッドに向かって、まずは責められる。
生フェラ、乳首舐めと積極的にしてくれる。
頼んでもいないが69の体制になるも、筆者は69が嫌いなのでこちらは舐めず。
攻守交替して筆者が上に。
胸を舐めようとするも、乳首はNGと言われたのが残念。
特にすることがなくなったので、手マンをちょっとし、○○へ。
騎乗位⇒バック⇒正状位でフィニッシュ。
演技も混ざっているだろうが、感じてくれているようにしてくれたため、気分的にも良い
時間がまだ多少余裕がったため、添い寝をしながらちょっと話し、最後にシャワーを浴びて終了
最初写真と違ったためにガッカリしたが、性格がとても良く、プレイも一部NGがあったものの、積極的で良かった
新人割引があること