投稿日:2015年05月03日
横浜デリヘル
ふらっと立ち寄り入り口の立ち番に”混んでる?”と聞いたら、すいてますよって。
入り口で写真を見せてもらい(すぐの娘は5人)、説明を聞いて、いい子を選びました。 結構豪華な待合室にも誰もいません。 GWの昼間なのですいてたのかも。 5分ほど待ってエレベーターの入り口で出会いました。
お部屋に入って、お互いセルフで脱ぎました。
エレベータで見たとき、”あーー”、と思ったけど、勘違い。 結構、かわいくて、楽しくて、陽気な姫でした。 ややぽっちゃりも私の好みどおり!!
久しぶりにとっても気に入りました。
(30台中間です、本人に聞きました)

洗っていただき湯船で待機。
”マットかベッド、どっちがいい?”っときかれたのでマットを選択。
裏表気持ちいいです。
フ○ラちょこっとでびんびんで、”○○○する?”っていわれたのでGつけて上に。。
頼んで上下交代したけどマット上だったので滑って大変。
でも程なく、発射。 洗っていただき湯船に入りました。
時間が20分残ったけどずっと楽しくお話しました。 この時間が無駄に感じなかったのは初めてに近いかも。
とっても気に入りました。 リピート、確定です。
出るとき、手土産くれました。 中は、ムシューダ、うちわ、爪ケアセット、など、ムシューダ以外は店の名前が遠まわしに入ってるし駅で捨てました。
でもかなり笑えました。