投稿日:2014年02月16日
横浜デリヘル
大雪で寒いので厚木して、となりの本厚着にイク河童助平です。
北口は〇子の〇将、となりのマ〇ト゛、〇Kスーハ゜ー、風俗店とタ゛イスキな店が多くよくイキましたが、南口はタマにしかイキませんが、マイフ゛ーム時代、前を通ると開店前からの行列と、割引特典のない初見のお客様だと高めの料金体系。
姫の出勤が多過ぎて絞りきれなかった理由で今までイケませんでしたが、
今回、開店一周年のイヘ゛ントとして3回転、一人あたりの時間、超絶美少女に惹かれ凸乳。
階段をあがり、受付で以前マイフ゛-ム、仮店舗だったファイタ-ス゛の利用があるか、割引券はあるかと聞かれながら、右のテ゛ッカイハ゜ネルのホ゛カシナシのたくさんの超絶美少女を見ながら「フリー宣言」して上納金を支払い、すぐに奥のフラットシートにへ案内されます。
席につき上着をかけると、即、先発の美少女の登場。ふいをつかれました。
3回転ということで3人の超絶美少女がつきました。全員の名刺をイタタ゛キ、後で復習しました。お顔にホ゛カシと店名のロコ゛がはいっているが出会った感じから
1人目3、2人目4、3人目5なので

第一打席
制服の上からスタイルのイ〜美少女とわかりました。ひとなつっこく、抱き愛なからちゅ〜
3安打したいことを伝えたら
「一人15分しかないから大変だけどカ゛ンハ゛ロ〜」
脱ぎ愛、抱き愛、長いちゅ〜、ハ゜フハ゜フ。MAXキュウリになった所でハ゜クり。
頭のナカでは、「♪カッハ゜ヒットx2」の応援ラッハ゜のリス゛ムでストローク。69に変化して芯にアタリ、気持ち良くヒット。
後処理後、美少女に抱き愛、感謝のちゅ〜。ありがとう。意外にもラフ゛ラフ゛接客で順調なので3安打か!
イ〜感じで中継ぎにォハ゜ィタッチ。
第二打席
先発の美少女が去った瞬間に次の美少女が来ましたので、またしてもびっくりト゛〇キ〜!
雪の影響か、ホールにお客さんが2、3人しかおらず高速回転が実現したのかな。今までの回転系で一番速いです。
ク〜ル系のツンツン美少女が来ました。
席に着き、名刺をイタタ゛キ、即、制服を脱ぎ捨てて、抱き愛、舌をネシ゛込むちゅ〜でMAXキュウリリタ〜ンス゛。
カメオを包みこむFがイ〜感じなのですが、やはりナミが来ません。
キュウリをシコシコしながら舌でツンツンから、両手でコ゛シコ゛シに変化。のルーティーンをクリ返し、舌で受けとめてくれる準備中も一生懸命な姿もむなしく交替のお時間。
102マイルの剛速球にあえなく三振。不発でした。
処理後、美少女を抱き寄せましたが、ツンツンして去ってイキました。抑えにォハ゜ィタッチ。
第三打席
席に着くなり、第二打席同様、即、次の美少女が来ました。弾丸が立て続けに補充されてる印象です。
前調べで出愛たい候補の一人がヤッテキタマン〇にカッハ゜、キュウリは大喜び
ほんわかとした氣(オーラ)がとてもカワイ〜のですが、3回転のフリ〜ということで少し消極的な態度も感じました。
なのでト〜クで美少女をモチアケ゛ながらヤル気スイッチを押してアケ゛ました。
制服を脱ぐと、ぉぱぃもぉしりもほんわかとカワイ〜く、テックもほんわかと大変気持ち良く、イクかと思われましたが、スローカーフ゛にタイミンク゛があわず、時間切れケ゛〜ムセット。
しかし河童のラフ゛ラフ゛オ〜ラを感じてくれて、名刺を書きにイッテくれて時間オーハ゛ー。渡されてちゅ〜。
お見送りで美少女、店員さんにいつもの69マイルの投げちゅ〜でぱいぱい。
特訓のかいなく、3打数1安打でした…
イヘ゛ントと同時に従来のソロ活動もしているので、円滑にローリンク゛するのだろうか?、指名ナシでも美少女はハッスルマンマンするのかと心配でしたが、今回出会った3人は全員スッホ゜ンホ゜ンになり意外とチュッチュラフ゛ラフ゛してくれて、こちらの希望通り、3安打達成のために頑張ってくれたので
駅からタ゛ッシュすれば20秒と近い所
プロフィールに変態、興味フ゜レイ、マンガ、映画等がノッテるので、愛称のイ〜美少女が探せそうな所
フラットシートなので、タ゛イスキな69が思うぞんぶん出来る所
あこがれていたセーターとチェックのスカートの制服がカワイ〜く、みんなノ〜フ゛ラの所
美少女の交替がとても速く、大変好印象だか油断出来ない所