投稿日:2011年11月24日
横浜デリヘル
デリヘルやソープはあきてきたので、何か変わった風俗はないかとサイトで探していたら、ここの川崎回春がでてきましたので電話をしてみました。
受付が終わり、時間に待ち合わせ場所へ行くとほかの可愛い子が1人待っていました。
内心この子だったらいいなぁと思っていたら、むこうから近寄ってきて○○さんですか?と声をかけられました。
「やったー、ラッキー」小さくガッツポーズしてました(笑)腕を組んでホテルまでデート気分で移動しました。
この点も今までの風俗店とは違うところかと思いました。
着いたらドアを開けてくれたり、お茶をだしてくれたりととにかく気を使ってくれていました。
部屋の温度や上着をかけてくれたりと細かなす。
初めはうつ伏せになって首、肩、腰と軽く全身マッサージをしたあと足裏、脹脛と順番に太ももおしりとマッサージしてくれました。
そして太もものつけねへと…たまに金たまに触れるのがなんともたまらない!
仰向けになるとむすこはギンギンになってました。
女の子が乳首などを舐めながら手コキをしてくれました。
睾丸とそのまわりをマッサージしてくれていたせいか、すぐに射精したくなったんだけどいきそうになると止められて、動かしてまたいきそうになると止めてと焦らすだけ焦らされてフィニッシュしました。
いつもより精液がたくさん出たと思います。
なんか全部出した感があり、かなりすっきりしました(笑)イッてこんなすっきりした感覚も初めてでした!
絶対また是非行きます!