投稿日:2012年04月28日
横浜デリヘル
受付の対応は丁寧に説明してくれて、全体的には良かったのですが、フリーの指名無しですが、出来れば細めの嬢と要望を伝えたのですが、それさえも指名料が発生すると言われたのが残念。終わった後に考えると指名料をケチらなければ良かった。。。コンビニ前で待ち合わせし、ドライバーに先導されホテルまで行き、ホテル前で嬢と合流。
後でホームページのプロフと比較しましたが、ちょっと違いました。トーク中も10キロ太ったとか、指名が減ったとか、まぁ、正直な嬢。ただ、感度は良く濡れ具合は良かった。
残念なのは乳首がかさついていて、ナメる気を無くした点

プレイはいたって普通でした。ただ、フェラは上手じゃなかったです。スマタを依頼しましたが、自信は無いと。実際に始めはダメだったけど、体勢を変えて貰ったら、ベストポジションになり、気持ち良かったぁ。なので、すぐにフィニッシュ。
個人的な好みの問題ですが、細めの清純派好きとしては、真逆だったので、いまいちでしたね。嬢からの質問で好みのタイプを聞かれた時に言葉につまりました。嬢のネガティブな発言もモチベーションさげた要因かな。
イベントをうまく使えばやすそうですし、関内は深夜でも3000円クラスのホテルがあるので深夜は安くすみますね。