投稿日:2013年10月26日
横浜デリヘル
愛想のない初老の男性の受付。
21時ごろだったが、給料日前で客が少ないのか、フリーで入れる写真を12枚くらい並べられる。
待合には3名ほど待っている客がいた。
(プレイ中に聞いた話だが)20歳になったばかりで、1ヶ月前に入店したばかり、風俗初体験の子。身長は小柄で形のいい○カップ、ウエストが適度にひきしまっていて、おしりが大きい。高校は陸上をやっていたと聞いて納得。感度◎。新人でサービスがぎこちないが、一所懸命やってくれて良い感じ。肌とマ○コがきれい。
外見はクラスでも地味で目立たないような子。性格は素直で笑うとかわいい。
専門学校生で出勤は不定。したくなったら出勤するらしい。

50分、マットありということで、会話しながらも作業(服をぬいだりマットを広げたり)をてきぱきこなしていく。
だらだらするのは嫌いなので、自分としてはその方がいい。
サービス精神があり、たいていのことは応えてくれる。
敏感で、丁寧に責めるとビクビクとイク。膣の締まり感がヤバイ。あえぎ声がかわいい。エロくて地味な外見とのギャップが萌える。
ベッドで正上位、バックとやり、もっと続けたかったが時間を少し残してイッてしまった。かなり出た。
たまたま相性のいい子にあたっただけかもしれないが、この値段でこのサービスなら言うことなし。
というか、ふらりと立ち寄ってここまで当たりを引くことはかなりまれだ。
受身が好きな人やサービス重視の人は不満かもしれない。
この値段でこの内容なら文句なし。