投稿日:2014年03月27日
横浜デリヘル
交通費無料エリアで待ち合わせして、徒歩でホテルにいきました。
到着後は通常のデリヘルの流れです。
おそらくHP見た人であれば、誰もがまっさきに目がいくだろうと思われるロリ妹系の娘がきてくれました。
写真とあと一人だけの感想ですが、個人的にはルックスNo.1だと思います。
フリーで入ってきてくれるとは思わなかったのですごくラッキーなのでは?
実物は写真以上にかわいかったです。
こういう店であまり性格は重視しないのですが、笑顔がかなりキュートで、クラっとしました。

つい過剰にいじめたくなるほど、ロリフェイスに小柄なボディです。
プレイ前から、いや会った瞬間びんびん状態です(恥)
顔とのギャップで、赤いエロ下着がかなりスケベでした。
まずお風呂にお湯を張ってイチャイチャクチャクチャ、女の子とのお風呂ってなんでこんなに幸せを感じるのだろう。
ひょっとしたらプレイ中より幸せを感じているのかも。
プレイ中一番興奮したのはシックスナイン。
ロリフェイスのお○んこってなんで見るだけでこうも興奮するんだろう。
感じやすいタイプなのかな?
大量にねばねば粘液を吐き出しています。
口の周りをべちゃべちゃにしながら大興奮です。
フェラテクもGOODでした。
おっぱいはやや小柄だけど美乳系。
小柄なおっぱいでけなげにパイズリする姿はつい応援したくなる。
最高によかったです。60分で2回抜いてもらいました。
こんなことは長い風俗人生の中でもぶっちゃけ初めてです。
次からは本指名でいきたいと思います。
でもたぶんエース級だから指名するのも大変なんだろうな。ということで名前は最後までふせておきます。
たぶんバレバレだろうけど…。
女の子の質が高い。
きちんと教育されている感じです