投稿日:2012年11月06日
横浜デリヘル
前回と同じ女の子を同様ネット予約をしました。予定時間の30分前までに確認の電話が必要です。
店に着くとすぐに受付、ポイントも確認済みでスムーズな受付でした。しかし、このとき前回もらった名刺を出すのを忘れてしまいました。出していればさらに1,000円の割引だったのに…(店を出てから気づきました)。
ほぼ予定時間通りにご案内となりました
前回は新人さんでしたが、2ヶ月ほどたっているので今は新人ではありません。ですが若くて初々しい感じは相変わらずで、とっても可愛いです。

マットプレイには成長が見られ、それなりのテクニックで楽しませてくれました。ですが、やはりベテランの女の子がしてくれるような、気が狂いそうになる快感はなかったです。
体つきはマットプレイに向いているようで、パイズリしながらのタマタマ攻撃などはなかなかのものでした。
素股はちょっと自分に合わなかったので、上記のパイズリをもう一度リクエストし、最後はフェラで果てました。
時間終了を告げる電話を受けたあと、なんだか悲しそうな顔をしていたので、何かスタッフに怒られたのかと思って聞いてみると、「時間経つの早いな、もうお別れなんだな、と思って悲しかった」なんて言うものですから思わず抱きしめてしまいました(笑)。
マットプレイという観点では満足のいくものではないのですが、この子にはまた会いに行ってしまうでしょう。とっても癒される子です。
常連向けの割引が充実している。