投稿日:2014年06月09日
横浜デリヘル
平日午後に、突如思い立ち堀の内へ。ぶらぶらと何軒か歩いて写真をはしご。知人にコスパの良さを薦められていたので、京都系列にしました。フリーであることを告げると、ボーイさんから8枚ほどの写真を見せてもらえました。結果、ルックスが一番タイプだった子に決定。口開け一発目とのことで、15分ほど待ってご対面~。
見た目年齢は写真から受ける印象と同じぐらい。体型はちょっと期待はずれかな。カップは確実にサイズ落としてます。でも肌がきれいなのと、笑顔がかわいくて写真よりも断然好み。

手をつないで階段を上り、部屋へ。脱がしあいして、洗ってもらいます。おっぱいは小さめですがきれいでやわらかいので気持ちいいです。だんだん息子も元気になってきます。お風呂で少しいちゃいちゃした後、ベッドへ。ここは60分だとマットかベッドを選ぶことになります。
濡れにくいといってたとおりでしたが、こちらから攻めると良い反応が返ってきたので、僕ものってきました。ある程度せめて攻守交替。なかなか気持ちいいFです。我慢できなくて〇。座るのとバック、正○位を一通りやって果てました。
非常に感じのいい子で、世間話もはずんで楽しく時間を過ごせました。おっぱいとおしりが柔らかくてそれもポイント高かったです。ただそんなに積極的な感じがしなかったので、プレイ自体は淡白な印象。3サイズも??だったので結果的に可もなく不可もなくに終わりました。
なんといってもコスパでしょう。ヘルスに+αの代金ですみます。僕はマットにはそんなに興味ないし、一回で十分なのでこれぐらいがちょうどいいです。あと、待合にフリスクや飴、トイレにマウスウォッシュがあるのは高評価です。