投稿日:2014年03月30日
横浜デリヘル
前日からホームページをチェック、気になっていたコを当日午後にすんなり電話予約。ん?体験の若いコなのにすんなり。。?少し不安になります。
電話対応のお兄ちゃんはバイト感覚が強く結構雑な感じでした。
先にホテルに入り、部屋番号等を店にTEL、暫く。。いや20分以上待って女の子が到着です。
此方のお店は最初の対面時から女の子がアイマスクを着用しているシステムなので顔はわかりません。ただ服を着ててもわかるその体型は、プロフィール上はW6X、写真ではぼやけてますが顔のラインがはっきりしている感じのはずなんですが。。

玄関で自分で靴を脱いでもらい、その後は手をひいて部屋のソファまで連れていきます。介護しているような感じです。
一服しながら軽く話し、11時から待機していて20時のりんたろうが本日の初客ということ、尻スパンキング、首しめが好きらしいことを確認します。
時間もあまりありませんので早速シャワーへ促します。服は自分で脱いでもらい、それをいつものようにりんたろうがじっくりと視姦します。しっかりと見ている事を言ってますので、恥じらいながら女の子は脱いでいきます。ただ体型が・・・(;´Д`)
シャワーへも手をひいて連れていき、アイマスクのまま身体洗いがスタート。女の子は見えない中頑張って洗ってくれます。途中りんたろうからも軽く洗いつつ弄くりますが、なかなかの反応、この後に期待がもてます。
ベットに入り、無料オプションのローターやバイブを準備、電マは壊れたそうで無しでした。
女の子に好きだというローターを渡し、何時ものようにやってごらん、と促しますが、恥ずかしがってムリそうなので此方から責めこみます。胸、肩、首、背中、乳首、腰、お尻などじわじわとキスやタッチを交えて責めるとビクッとする反応と可愛らしい声もなかなかです。が、秘部を確認すると残念ながら濡れ具合はそれほどでもありません。ローターを中に入れてみますが反応は良好、そのままりんたろうJr.を口に運びます。若いだけあってテクニックはありませんので優しめの吸い付き、玉をさわさわするのは良いですね。最終的にローターインスマタでクリを刺激して絶叫気味になったところで耳を舐めさせながらの発射となりました。
女の子の反応はそこそこ良いのですが、DKは薄め、感じて良くなったその先にはいかないように気を張っていたので物足りなかったです。それに+して体型が樽に近い感じでしたので、プロフィール詐○が酷かったのも残念です。
受付は最近の風俗店に比べて対応も適当な感じがしますのでかなり落ちます。
一応フォローしておきますが、このお店は3回以上利用していてここまでプロフとかけ離れていたのは初めてでした。
此方のお店のライバル店の方がホムペも見やすくキャストもそこそこ良かったので気に入っていたのですが、残念ながら最近畳んでしまったので、それが此方のお店にとって良い方向に向かうきっかけになるのかどうか、次回見極めてみたいですね。
玩具が無料でついてくる、70分でも13,000円というCPの高さ。