投稿日:2012年06月17日
横浜デリヘル
数日前から京都グループ全般をじっくり下調べしてじっくり検討した。
情報局でも好評のこの店に決めた。電話指名は行わず、(というか60分コース以上でしか予約ができないところがちょっと残念)
朝ホームページ上で数人候補を確認して店に直接出向いた。面白いことに自動ドアを2回通過するようになっている。
2時間待ちだったが、予約してペラペラの紙切れをもらった。これをなくすと再度入場料金が発生しますといわれ少々ドキッとした。
このあたり名前で登録して、チケットなくしても入れるようにしてもらいたい。男性定員は、6人くらいいて明るい対応であった。
近所で休憩した後30分前くらいに前に到着、広い待合室で待機。
映画館のように、椅子が1つずつ独立しておりいい感じだ。
客層を見ると川崎は、30歳代以下が多かったような気がした。少々違和感を感じたが、開き直っていた。平日でありながら7人程度待っていたように思う。
いつものことだが、やはり写真とは、イメージが異なるが、かわいい感じで何より色白でやさしそうな応対で少し安心した。
この前は、同系列の店でソープでありながらバストのひじガードをやられ、萎えて不発で参った。テコキの店でもそういうことは無い。
S型の嬢は、自分的にはどうもNGだ。受けができるM型女性は大変有難いのだが今回どうだろうか?

気候の話や、今日はお休み?とかいつもの会話でだんだん人間性がわかる。なんとなく攻撃性が無いことがわかってきた。
椅子に座り丁寧に全身洗ってくれる。しばらく入浴し、浴槽内でのプレーは無かったが特に問題なし。
さてと、上がってタオルで体を拭いてもらい、お客さんは、責めタイプですか、受けタイプですかというかわいい質問。
当然責めタイプですと申告し、イメクラ状態に突入。胸とか、下の状態をじっくり確認。 胸フェチの自分は、優しくタッチと味見。つやつやしていい感じだった。
下もチェックしたところ湿りが足りなかったが、最近の自分はウルトラマンの滞在時間より長いが、5分くらいしか強度が保てない関係で、開始許可をもらった。いい感じで5分程度で終了した。
今回の嬢は、始終親切で自由に受け止めてくれて最後まで無事終了してほっとした。
店では、最後にアンケートに協力した。満足したのでいい点数をつけておいた。あとどこで店を知りましたかの質問には情報局のサイトを指差しました。
受けができる嬢に当たり大変ほっとした。感触もバッチリで満足できた。
プロフィールには、S派かM派かタイプを書いてくれれば指名の際には助かる。ほかにも容姿的にはなかなかいい子がそろっているように思う。
無事終了するには、やはり容姿以上にお客と嬢のタイプの相性が大事だと思った。
店自体はポツンとあり入りやすいように思う。店内もきれい。
店員も明るい。若い嬢が揃っている。料金も手ごろ。