投稿日:2014年12月22日
横浜デリヘル
川崎に用事があり、その足で昼頃に遊ぼうと思い携帯を探したら
どうやら家に忘れたようで仕方なく色々な店を回ることに。
4店舗ほど回った際にいつものようにおっちゃんに声を掛けられて
嬢の特徴などを聞いて、いい子がいるとのことで決定。
70~80分くらいでしたが、話したところ100分3.5でOKになりました。
ヤング総本店で受け付け、案内はLapis(ラピス)でした。
総額を支払った後に10分くらいでご案内。
総本店で写真を見た際には20代後半とのことだったが、
もう少し上かなと感じたが、感じは可愛らしい嬢でした。
おそらく年齢は30前半くらい。

第一印象は悪くない、むしろ良い感じでした。
軽く話しながら手を繋いで階段を上り、部屋にご案内。
脱衣はほぼ上着のみセルフで下着は自分で脱ぎ、お風呂へ。
体を温めて、そのままベットへ。
主に嬢からの攻めを中心に1回戦。
フ○ラや舐めが上手く、結構ビクンビクンしていました。
最後はゴム+ローションを付けて、騎乗位で○○。
1回戦目で溜まっていた分を一気に出したため、2回目のお誘いは
ありましたが、こちらの回復が追いつかず終了しました。
時間になると嬢は着替え始めたのでこちらも着替えて
名刺を貰ってバイバイになりました。
100分38000円台を更に3000円ほど割引があり、
この内容ならむしろ十分な感じです。
最初はどんな子が来るかやや下降修正して待っていましたが、
嬢自体は特に問題を感じないレベルでした。
もう少し攻めさせてもらえれば良かったですが、
まあ、そこらへんは仕方ないかなという感じです。
グループ店が川崎で数店舗あるので嬢の数は多い。
呼び込みのおっちゃんとの値段交渉がしやすい。