投稿日:2015年06月29日
横浜デリヘル
久し振りの投稿です^_^; 私の中で関東三大ソープ街(規模ではなく、知名度です)は北から西川口、吉原、堀之内と勝手に解釈しておりますが、堀之内だけはまだ行ったことがなかったので職場が近いこともあり門を叩いてみる事に!当初は隣の熟女店をフリーで訪問する予定でしたが、何と2時間待ちと言われ(給料日後という事もあってか、かなりの盛況振りみたいでした),一旦店を出て少しブラついてみるかと思った矢先、隣のお店のボーイさんからお声が掛りました^_^;感じが良かったのでアルバムだけ見てみるかなと思っていたのですが、1人しか空いていないけど、サービスはトップクラスと言われ、入る事に。正直どうせパネマジだろうと思っていたので、大して写真も見ず受付で総額を払い、待合室でお茶を出され待つ事5分、「準備が出来ました」とボーイさんが声を掛けて来て嬢とご対面です^_^;
長身でスタイル抜群(もちろん脱ぐ前の印象です^_^;)清楚系で何よりも美人でした!フリーで見た目でこんなに綺麗な嬢に入れた事などなかったので、凄く得した気分に^_^;

挨拶もソコソコにアシスト付き脱衣で脱がせて貰い、小生も嬢の服を脱がすと、なんとまあ!脱いでも素晴らしかったです^_^;脱いだら早速スケベ椅子で大事な所と後ろを綺麗にして貰い(その間も大事な所を刺激してくれ、興奮度はすでにMAXに^_^;)お互い浴槽に浸かり、上半身リップの後、潜望鏡へ。。。潜望鏡に関して小生はあまり興味の無い技ですが、結構念入りにやってくれました。しかも根元まで強弱をつけながらだったので、凄く気持ちが良かったです^_^;その後、嬢から「マットにします、それともベットのします?」と聞かれたので迷わずマットへ。マットも上手なのですが、ベテランにありがちな妙に事務的なところがなく、凄く好感が持てました!小生の好きなアナル舐めも入念にしてくれました!気持ち良かった^_^;仰向けになったらフェラーリを丹念にしてくれ、嬢の騎○位にてスグに果てました^_^;その後、ローションを落としてベットに向かい、お互い添い寝で少し会話をした後、嬢が小生の息子を撫でてくれたらいい感じで反応してきたのでそのまま戦闘モードに突入!またまた丹念にフェラーリしてくれ(この嬢のフェラーリはなかなか上手です^_^;)小生も嬢の体を少し堪能する事に!とはいえ、普段のソープでの小生ならそれこそ超事務的に前戯をするのですが、この嬢は小生の下手くそな前戯にも天然のお汁を出してくれるではありませんか!今までソープで天然のお汁をこんなに出してくれる嬢には入った事がなかったので、嬉しかったです^_^;その後、正○位にて本日2回目となったのですが、不発気味になってきたので嬢が上になったり手コキしてくれたりしたのですが、残念ながら不発におわり、名刺を貰って嬢とバイバイしました^_^;帰りにボーンさんからアンケートに記入をお願いされたので、ついでに送迎を頼んだのですが、30分以上お待ちいただくと言われたので、徒歩で帰る事にしました!
95点でした!100点でも全く問題無いのですが、2発目が不発だったので^_^;自分の問題なんですけどね^_^;とは言えこの嬢は綺麗だしスタイル良いしサービスは良いし濡れるしで、ホント良かったです。嬢も2発目が不発だった事を気に掛けてくれたので、少し申し訳なく思いました。とはいえボーイさん、いい嬢を紹介してくれてありがとう^_^;帰りに入り口の写真を見せてもらいましたが、まんま本人でした!
ボーイさん&嬢の接客&今回の嬢に関してはパネマジなし!コレは他の嬢も期待出来るかも^_^;