投稿日:2007年11月27日
横浜デリヘル
曙町でかなり有名なお店があると聞いていたので、行ってみたのが始まりです。
女の子の写真を見ると、ものすごくってかめちゃめちゃ可愛い子が何人もいました。
店員さんが、親切に『在籍の女の子もご覧になってください』と写真を見せてくれました。
在籍が何十人もいる中みんな可愛いんですよ!!
今まで色んなヘルスに行きましたが、ここまでレベルの高い女の子がそろってる場所は、はっきりいって初めてです!!
どの子がきても間違いないと思ったので、初めてだったし、とりあえずフリーで入る事にしました。
店内の待ち合い所で待つ事10分
『お客様ご案内になります』
と店員さんに言われ、すでに期待でドキドキしてました。
そして女の子とご対面…(超可愛い!!やったー!!)
心の中で思わず叫んでいました!!(笑)
ホテルに入ると、一緒にシャワーを浴びて丁寧にアソコを洗ってくれました。
もう既にビンビン状態で、女の子に「もう大きくなってる~」って言われた時は恥ずかしかったなぁ(笑)
シャワー終了後ベッドイン!!
業務的すぎるヘルスと違って恋人のような錯覚に陥ってしまうほど、新鮮でした。
プレイに入ると、まずは濃厚なディープキス。
じょじょに下の方へ…全身を刺激するなめらかな全身リップ責め。
そしてちょうど僕のあそこのところまでくると、焦らすようにチロチロ玉を舐め始めました。
あの玉舐めはたまらないっす!!
舌であそこをちょろちょろ焦らしながら刺激し、濃厚なフェラ。
まだ逝きたくなかったのですが、我慢できずにフィニッシュ…
可愛い子にあんなフェラされたら誰でもいっちゃいますよ!!(笑)
こんどは僕が責める番です!!
彼女の乳首を舐めまわしクリを指でなぞる同時責め!!
恥ずかしながら喘ぐ彼女を見て興奮!!
「あたしだけじゃ嫌だ…」と彼女。
僕のあそこをゆっくり手こきしてくれました!!
手じゃ物足りなくなり、69へ突入…
あそこを激しく舐め回すと、喘ぎ震えながら一生懸命音を立ててしゃぶってるのが、あそこを通じて伝わります。
またも逝きそうになりましたが、今度は我慢!!
ラストは正上位素股でフィニッシュ!!
一緒にシャワーを浴びホテルをでました。
帰り道は一緒に手をつないで、途中でお別れをしました。
本当に恋人のような錯覚に陥ってしまいます。
別れが少し寂しかったですが、また必ず行こうと思います!!
いやぁ~楽しかった!!
おすすめですよぉ!!