投稿日:2015年10月30日
横浜デリヘル
20代半ばくらいの見た目で多少パネマジ有りですが、マット店ではあまり見ない位のとっても可愛い嬢です。

部屋まで手をつないで案内されます。自分で脱衣をサッサと済ませベッドに腰を下ろしマットの準備を待ちますが、なんと嬢が服を脱がない。ん?と顔を見ると嬢が脱がしてぇ~と甘えて来るんです。マットは技術が必要な為か若い子が少なく、例えいてもプロっぽい子ばかり、そんな甘え方されたのは初めてでテンション上がりまくりです。技術的にもかなりの手練れで自分の長い風俗歴から見ても5本の指には入るでしょう。基本技からオリジナル技まで丁寧かつ豪快に攻めてくれます。いつもは時間切れ寸前にて発射となるのですが少々余裕をもって終了となりました。
態度や会話等ちょっとした事で男の心は動かされる。しいては身体も反応するというもので、風俗嬢の鑑のような嬢でした。容姿は彼女よりも上が沢山いるかもしれないが、マットヘルスでの彼女は現時点で最高レベルだと思います。
店は綺麗にしてある。
プレイはしっかりとやってくれる。