投稿日:2013年10月16日
横浜デリヘル
いつもは 20歳後半から30歳ちょっとの子を 指名するのですが今回は 初めての20歳前半の子を予約してホテルで待つことにした。
第一印象は 写真とは異なる子で テンション下がる!素人系の可愛い子のはずが
まぁ 若いからいいかなと思って プレイ開始

一目見て 期待した子?とは違っているため 会話が進まず お互い 裸になりお風呂へ 若いのに お腹まわりが気になる体型
胸とお尻は さすが若いだけに 張りがあります。デブ系ではありません!受け身の子なので ベッドでは私から攻めることに 上から下と 型どうりに攻めるんですが なんとも色気がないので テンションが上がらないままに 後ろから攻めようとすると嫌がるので中止 フェラと全身リップを頼むけど 息子ばかり攻めて 単調なフェラが続きそうなので ローションを使った高速手コキでなんとか 最初の天国へ いや 最後の天国に 時間まで会話にならない会話で過ごす。
大きな期待が 写真と違うだけで
テンションが上がらないままに終わった。おじさんには 若いだけじゃね 可愛いさと 愛嬌に色気が大事です。デリ嬢は スケベがいい と 思った一日でした。
ホームページが見やすい