投稿日:2013年08月27日
横浜デリヘル
前日にHPで写真をチェック。ただ、他の写真もみてみたかったので予約はせず、当日午前中にお店に赴き、店員氏にその旨を伝えました。写真を見せてもらい、好みなどを伝え色々吟味。元々目を付けていた姫が午後からいけるとのことだったのでかなり時間は空きますが、店員氏の言葉と写真を信じ、決めました。
このお店は他の掲示板等ではパネマジであったり、サービス的に・・・な嬢がいるなど、この価格的にもし失敗したら厳しいなーと思っており、今まで躊躇していました。しかし、エロ心には勝てなかったこと、ドストライクの嬢がいるのを見つけたこともあり、今回の突撃となりました。
若干心配があり、HP予約でなく現地に赴いた次第です。そして写真をチェックし、店員氏にパネマジのことも単刀直入に聞きました。やっぱり不安なことは事前に回避したいですよね。
予約については、やはり繁盛店だけあり、人気嬢はTEL予約で埋まってしまうそうです。
本題に戻りますが、嬢を決定したあと総額を支払い、お店から諸注意を聞き、再来店時間を確認し、お店を後にしました。
たまたまなのかもしれませんが、今回対応いただいた店員氏はホテルマンのような方でとても好感がもてました。
また総額支払も普通は待合に通されるようですが、混雑しているようで、受付での対応でした。まー、このくらいは仕方なしですね。
そして数時間経過後再度入店です。
待合室に通され、お茶をすすり、在籍姫をiPadでチェックして待ちます。この価格帯のお店ですが、待合室は同志ですぐにいっぱいになってしまいました。この待合ですが、確かに高級店の雰囲気はありますが、少々圧迫感があり、また同志との距離も近いので不快でした。
待ち時間も10分オーバー。まー、許容範囲ですが。
そして姫とご対面です。
懸念していたパネマジは全くなし。店員氏ありがとー!と心の中で叫びます。街中ですれ違えば必ず振り返るようなイメージ通りの姫でした。
3サイズも具体的には聞いていませんが、偽りはないように思います。
つまり、完璧なイメージ通りの姫でした。

今回は即即(ベット)・お風呂・ベット(二回戦)・終了という流れです。
まず出会ってから物腰の柔らかさにやられました。そして指定していたガーターに鼻血がでそうになります。
常にこちらを見つめていて、自然にエスコートしてくれます。部屋に入ってからは恋人気分全開!
アシストありで服を脱ぎ脱ぎしながらハグしたりキスしたり、いちゃいちゃスタート。姫の服は制服で脱がし方が分からず、姫自身で脱ぎ脱ぎ。ブラだけはこちらにてホックをはずし、ガーター+Tバック+上半身裸という最高の状態へ!もうスタイルは言うことありません。出るとこはでて、ひっこむところはひっこむ。その辺のグラビアアイドルよりすごいです。
そしてスタート・・・。
プレイ終了後はベットで腕枕しながらピロートーク。
いかんせんこの姫はかわいい。そもそもかわいいしスタイルもいいし、男心をわかっているし、心底癒されました。
トークをしながら姫はお風呂の準備。洗ってもらい混浴へ。マットのお誘いもありましたが、ベットでいちゃいちゃしたかったので次回へもちこし。
そしてベットへうつって2回戦スタート。途中で残り時間タイマーが鳴ってしまいますが、「気にしないで」との甘いお言葉でプレイ続行。無事完了です。
最後も甘えてくれて今回はお別れです。最後上がり部屋が待合でいっぱいとのことで、そのままお店を出ます。
姫に関してはいうことありません。確実にリピートします。顔、スタイル、プレイすべてが過去の中で断トツの1位でした。絶対リピートします。笑
ボーイ氏も問題なし!
ただ、お店が繁盛店のためかあまりにも同志が視界にいますし、狭いです。高級店だからこそ、ここまでこだわってほしかったです。
まだ一回だけなので何も言えません。ただ、今回は姫が最高でした。