投稿日:2012年04月26日
横浜デリヘル
二時間後の予約をしました。
その際、本番禁止忠告、キャンセル料金をされ、一時間後に確認電話をしろと言われました。
電話対応は柔らかくていいんですが、一時間後に確認の電話とか、面倒すぎませんか?
対応はいいけど。
写真ではギャルな感じ。のはず実際はほんわかな感じでイメージと違いすぎて…写真修正なんかはしていないと思いますが、ギャップありすぎな感じ。笑

お風呂を溜めてると嬢の到着。
100分なのでまったりトークしてたら30分くらいたってて、嬢の方からお風呂にエスコート。
話してるとほんわかで仕草がかわいいのでなんだかより可愛く感じます。
お風呂からあがって、ベッドへ、DK~リッフ゜~フェラとなかなかテクニッシャンっぽい。
しかし攻め好きな僕にはちょっと…
その後正常スマタしてみますがちょっと演技な感じかな~、と若干テンションタ゛ウン。笑
気分を変えようと騎乗スマタで乳を堪能、張りがあっていいです。
その後正常スマタでフィニッシュ。
僕とはイマイチ合いませんでしたがしっかり教育されてる印象。
悪くはなかったですが、また機会があれば行ってもいいかなぁって感じかな。
対応は良い。
教育がしっかりしてそう。