投稿日:2013年01月03日
横浜デリヘル
横浜で友人とご飯を食べた後でした。
『ごめん彼女から電話だわ』
思いがけず早い時間に解散となりました。郷ひろしもとぼとぼと帰ろうと思いましたが、何か無性に寂しくなりました。
情報局をピコピコしますが、イマイチこれだというお店は見つからず、ふと以前利用したこちらを思い出しました。HPから出勤表を確認。出勤表から目星を付けてお店近くだろう(交通費が一番安い)大通公園のホテル街まで移動して電話をしてみます。
郷『○○さん、案内時間は何時くらいになりますか?』
店員氏『移動時間のみでのご案内となります』
その場でお願いし、総額と到着時間を確認して電話を切ります。ホテルに入室しお店に電話。しばらくして女の子から着信。ホテル名前と部屋番号を確認されました(何故?)
程なくして部屋をノックする音が聞こえご対面です。
HPの写真から想像すると
ちょっとお腹周りがぷよぷよしてるかも?
と思いましたが、杞憂でした。
身長が高いせいもあると思いますが、スラっとスタイルがよく見えて、プロフのサイズより綺麗に思えました。
顔はHPに写ってませんが、感じのいい、程よくキレイなお姉さんと言った印象。垂れ目で柔らかい印象なのと、しっかりしてそうなのに、イマイチ天然なのともあって郷ひろし的には◎でした。

『お待たせしました』
との第一声で部屋に入っていただきご挨拶。忘れないうちにお支払いをと思いましたが、ホテル入室前に飲み物を買った時に千円札を潰してしまい、お釣りが発生する状況に。しまったと思いましたが、女の子が
『大丈夫ですよ』
とお釣りを探すも
『あれ?あれ?』
と見つからない様子。その間に女の子のコートをハンガーに掛けてあげます(良い人アピールw)
『あれコート?』
『掛けておきました』
『じゃあ、お風呂溜めちゃいますね』
『もう溜まってるかな?』
先にお風呂を溜めておくのはこれまた良い人ぶる為です。また時間の短縮にもなりますしね(・∀・)更には買っておいた飲み物を渡し、ダメ押し。まんまと
『何から何までスイマセン』
偽善者郷ひろし、作戦成功です!!(^_^)v
しばらく、雑談してウォーミングアップ。程良い所でお風呂に向います。HPの写真で少しぷよぷよしてるかなと思いましたが、綺麗な裸体で既に息子は元気いっぱい!!お風呂では椅子にお湯をかけたあとに座らせられて女の子は床に跪き、洗面器で泡を作って体を使って洗ってくれます。前回の女の子もそうだったのでこれはこのお店の指導の賜物かもしれません。
湯船でちょっといちゃちゃした後、ベッドへ。郷ひろし先行と思いきや、女の子から攻められちゃいました。これがなんかエロい雰囲気で辛抱たまらんと攻守交替。反応は薄いもののスイートスポットに当たると腕をぎゅっと掴む力が強くなるので、その反応を楽しみながら攻め続けます。結構時間を使いましたが逝かせる事は出来ず、再度攻守交替。
ローション塗り塗りして騎乗位素股。下から見上げる綺麗な体に大興奮でしたが、あれ?○ってないという感触。が、見るとちゃんと女の子のお股越しに息子は見えます。
『これやばい』
と言うと嬉しそうに(*´σー`)エヘヘとはにかみながら
『○ってると思った?』
と女の子。神業と思える素股であっけなくフィニッシュ。
綺麗にふきふきしてしばらくピロートーク。タイマーが鳴った所で再度丁寧に洗っていただき、ホテルを出て大通りまで歩いた所でバイバイしました。
グループ店と併せて3回目の利用になります。過去2回の女性と比べるとルックス的に少し落ちるかなと思いましたが、写真と比べて全く違和感はないですし、お風呂での洗い方等から考えると、キチンと女の子を教育しているお店なんだと思います。この辺りから推測するにサービス地雷に遭う確率はかなり低いお店なんじゃないかと感じました。
女の子のしっかりしてそうで、実は天然というキャラクターもよかったですね(^-^)
人妻店にしたらお値段がちょっと高めな気もしますが、安物買いの銭失いになるより絶対いいと思います。
プロフ、写真、料金、案内時間など正確なお店だと思います。
また『高級人妻店』とHPに記載されてますが、それに違わないレベルの高い人妻さんと遊べるお店だと思います。
在籍数、出勤数ともに多く、更にHPの写真が綺麗なので選びきれないという嬉しい悩みはあります。