投稿日:2014年09月18日
横浜デリヘル
厚木まで出かけ、予定が早く終わったので「口コミ風俗情報局」でさっそく風俗店をチェック。
HPもチェックして「ホテル代込」という言葉と素人系の女の子が好きな僕はココに決める。
電話口のお兄さんの対応も大変良く、今ならすぐ案内できるという事だったので、女の子選びはおまかせで即決。
「コミコミパック」は指定のホテルという事で、案内されたホテルに向かい再度TEL。
待っていると30分もしないうちにスタッフの方がやってくる。
その方に料金を支払い、女の子到着。
◯カップの巨乳美女

まずはトークタイムとなりましたが、やはり◯カップという事で目がついつい胸へ笑
我慢できずにシャワーへ誘う。
バスルームではディープキスをしながら体を洗ってもらいました。これが混浴プレイというのか、と思うほどシャワー中にもイチャイチャして焦らされながらベッドへ。
先にバスルームを出てベッドで女の子を待っている中、ふと気付く。
シャツやズボン、靴下までキレイにたたんでありキュンとする。プロですね。
女の子もベッドにやって来て、プレイの開始。
女の子の方からキスをしてきたので、受けに回る。
キスから乳首と徐々に下へ這っていく全身リップではたまりませんでした。
そして念願のフェラという流れでしたが、疲れるんじゃないかって位、長い間しゃぶってくれて、イッてしまいそうだったので、こちらから責める事に。
こちらの攻めはありきたりなものですが、感じてくれて喜びも最高潮だったのですが、やはり巨乳の◯カップ…
やはりパイズリです。
でもイキそうなボクに「休憩しよっか」と優しく言ってくれて感無量。早くお仕事終わらせる女の子がいる2014年…天使です!!!
フィニッシュは巨乳を体感したいので騎乗位素股をリクエスト。
うま過ぎてあっという間に昇天しました。
シャワーを浴びてから、まだ時間があり最後までイチャイチャいてくれたので金額以上のサービスを体感出来たと思います。
最後は力いっぱいハグしてくれて終了。
ありがとうございました!
とにかくサービスが大変良く、また来ようと思わせてくれる対応にプロフェッショナルを感じさせてくれました。
在籍数もそこそこいて、ホテル代込のサービスは時間もそこそこあり、安心して遊べるので良いと思います。