投稿日:2014年01月08日
横浜デリヘル
何時も早いが今回は珍しく5コール目で繋がった。忙しいのかなと思ったが、女の子に聞くとそうでもないみたい。対応は何時も通りで淡々と必要事項だけ?料金は明確だし、特に不満は無いがもう少しフレンドリーでも良いのでは?
三択指名(三人選択した内の誰かが来るシステム)選んだ三人は毎回のごとくAFが可能な女性です。
今回のお相手は、ブログなど見る限り人気嬢で、予約困難っぽい女の子。三択指名の段階で絶対来ないと思った女の子でした。運が良かったかな?この店舗の写真は当てに出来ませんが、かなり当たりだと思います。スリムと言うより華奢なタイプですが、胸はそこそこ有りますし、何より乳首やアソコが全く沈着しておらず綺麗でした。
残念ポイントは歯並び位かな。おっとりした話し方にちょっとロリ声、癒し系タイプで恋人プレイが好きな方にお勧めです。乾燥肌で肌も弱いようなので、綺麗なベッドがある所に連れて行ってあげて下さい。背中に若干掻いた後が有り、聞くとベッドのダニか何かに刺されたようです。

入室後コートを脱いでインコール。ベッドで座って待っていると、コール終了後直ぐに寄ってきてDKです。そのままの流れで即尺。ゆっくりのストロークで非常に気持ちよいです。キスが好きなようで、プレイのほとんどキスしてました。
彼女が服を脱ぎ下着姿になる間、私は全裸になります。真っ赤の上下の下着が似合ってます。下着姿で近づいてきてまたキス!キスをしながら下着を脱がせます。下は人工パイパンです。多少ジョリジョリ感は有りますが、華奢な体系にパイパンが似合います(別に私はロリコンでは有りません)
ベッドに移りキス・キス・キス!基本Mなようで、私が責めで全身リップからクンニ、無味無臭です。アソコは綺麗で非常に小さいです。ほくろが周辺に沢山有ります。交代してゆったりマッタリのフェラ。ガツガツされるより私はこちらの方が好きです。
再度上下入れ替わり、キスをしながら腰を振り続けて彼女のお腹にフィニッシュ!ティッシュで拭き取ってるとアラームが鳴ります。
慌てる事なくシャワーを浴び、退室。次の予約が入っているらしく、ホテル前に送迎の車が来てたので、出たところでお別れとなりました。
風俗でこんなにキスをしたのは初めてですね。
雰囲気を大切にしてくれて初めて癒やされました。また初めて裏を返したいと思いましたが、予約厳しそうだなぁ。
独特のゆったりした時間が流れますので、ガツガツ系の方は合わないと思います。一回戦しか出来ませんが、次回はもっと長いコースでゆったり雰囲気を満喫したいと思います。
料金の明確さ。