投稿日:2011年11月21日
横浜デリヘル
横浜での仕事の昼休憩に、昔横浜に住んでいた頃に気になっていたが入れていなかった当店へ…
受付のお兄さんは、ごく普通に案内をしてくれました。
あまり気になる嬢はいなかったのですが、HPを見た旨を伝えたら割引してくれるとのこと、そして、横浜に来られる機会も少ないので、リスクの低そうな嬢を指名しました。
あまり乗り気ではなかったため、短い時間にしました。
トイレを借り、5分程待ったところで案内となりました。
カーテンの前で注意事項を確認し、オープン…
愛嬌たっぷりの嬢。
終始、ニコニコしてました。
この手のお店にしては、ウエストサイズも許容範囲でした。
WよりはBのが大きかったこと、そして、写真は想像力を駆使して眺めるようにしているということで、信頼度は…

軽い挨拶をして部屋に入りますが…
せっ、狭い!!
建物も古いので諦めます。
セルフで脱衣し、嬢が服を掛けてくれます。
二人で並んで座れないくらいなので…
シャワーでは、イソジンを口移しでくれたり、密着し、おっぱいを駆使して洗ってくれました。
そして、泡を流したところで、嬢が愚息へ口撃…
愚息は元気になり、私もテンションアップ。
ベッドへ移動し、時間が短いので私は受け身になります。
軽いDK~乳首舐めへ…
続いて、おっぱいを駆使してのサービスへ…
そして、パイズリへ…
大きさがあり、押し付けるようにしてくれるので、なかなか気持ち良いです。
数パターンのパイズリを堪能し、騎乗位素股へ…
嬢は頑張ってくれますが、これは相性が悪かったのか、あまり気持ち良くありませんでした。
残り時間もあまりなかったので、私の希望で69へ…
…とここで、思わぬ誤算が…
さっきまでは、手を使わない口撃だった嬢が、ほぼ手による攻撃へシフト…
フィニッシュさせるためなのか、私が見えないから分からないと思って、文字通りの『手抜き』をしたのか…
想像力を駆使して、フィニッシュの波が訪れました。
何も言わずフィニッシュしようかとも考えましたが、それは大人気ないので、宣言をしました…
すると、嬢は素早く口を離し、愚息を手で覆いました…
『んっ、ん~』などと口で受け止めてるとアピールするかのようなド素人の演技で…
私の遺伝子達が私の腹や足に垂れて、口で受けていないのがバレないように注意しながら…
そして、バスタオルを取り出し、口から遺伝子達を出しているような素振りを私に見せつけ…
69の態勢であったため、直接目視はできませんでしたが、愚息の感覚に違和感を覚え、鏡に目を向けると、一部始終が丸見えでした。嬢の手は、タオルの端で必死に遺伝子達を拭っていました(笑)
あまりにも必死に演技している姿に、笑いを堪えながら、シャワーへ…
愛嬌を振り撒き、密着して洗ってくれますが、こうなると全てが台無しになっていきます。
セルフで服を着てバイバイとなりました。
部屋を出ると壁に『サービスNo.1のためアンケートにご協力ください』という旨の張り紙があったので、書くつもりでしたが、お願いされることもなく、そして、受付のお兄さんは座ったまま『またお願いします』と…
客を楽しませるための嘘(感じているフリや、固~いなど)は良いですが、今回のような『悪意のある嘘』はいけません。
苦手なら最初に言ってくれたら、違う方法で楽しく遊べたのに…
全てが台無しになりました。
特になし。