投稿日:2011年11月01日
横浜デリヘル
管理人さん。
すこし前になりますが、投稿いたします。
以前からネットでいやらしさ満載の写真で興味があったので
飲みの予定だった為、
友達と近場の駐車場で人が少なかったので電話しました。
電話でぶっかけや即尺の確認は声が近場に人がいるとはずかしいので・・・
友達は試食でぶっかけや即尺はなしでフリーで私は普通のコースを選びました。
ちょうどサンダーボルトの入りたかった嬢が2度目のドタキャンで休みで12日も射精していなかったのであそこはパンパンでした。
何と大きなHカップの嬢を選びました。
電話して駅近くで待ち合わせ、最初写真より意外と肉つきがよく顔も全然タイプではありませんでした。
前歯には銀歯の詰め物が光ってます。気持ち悪い。
画像の違いに名前を聞きなおした記憶がございます。
キャンセルすればよかったのですがすっかり忘れておりました。
そのままホテルまで手も繋がず歩き、チェックイン、
話すとにゃんにゃんタイプです。
部屋に入り服を脱がしながらキスをしましたがニンニク臭がすごいの何のったらありゃしません。
2秒くらいですぐに止めて標準オプションの即尺をしてもらいました。
5分くらいでしょうか?でも逝けそうにないので手コキをしてもらいます。
ただ上下の動きが激しく腹に手が当たり動かすたび腹にパンチくらっているみたいでした。
少ししてやはり溜まりに溜まっていたので逝きたくなりました。
何と言えばよいのか例えると初めてオナニーしたときのようなざわざわ感です。
そのまま嬢の顔にぶっかけ物凄い勢いで顔にかかりましたが、
最初の塊は顔にかかり跳ね返り床に飛び、
垂れた残りは嬢が手で受け止め見せてもらったら手の平にいっぱいにこぼれる位ありました。
物凄い量でした。すぐに流しにいきました。
今考えればそれをゴックンしてもらえばよかった。
その後シャワーを浴びベッドでプレーに入ります。
嬢はバイブをぶち込んで手枷をしています。
キスは臭いのでせず胸を舐めますが乳首周りに毛が生えております。自分の逸物はしぼんだまま・・・
バイブを抜いて手マンをします。
中は締りがありません。経産婦ですので当然です。
潮が吹くとネットで書いてありますが、濡れも少ないです。
まあ濡らす気もおきませんが・・・
いつもの臭いチェックをわからないようにしますが物凄い臭い、指が乾物屋の干物の臭いです。鰹節臭です。
これはこいつは病気持ちかも?
と思い手マンも止めました。
シゴイテも自分のが全然たたないので横になって
残り50分はおしゃべりだけ
月一で性病検査はしているみたいです。
まあいろいろ家庭の事とか話してきます。
こんなことするために来たのではないけどやることないし仕方なく付き合います。
そのまま時間終了。
ここのお店はブログで一部粘着質がいるので管理人さんみたいなところでないと悪い感想も、うかうか書けません。
すぐに減らず口言われます。
他の嬢はわかりませんが、恐らく利用はもうしないです。
ぶっかけなら人妻店が他にもありますし、ドSってほどでもありませんので・・・
まあ顔射は征服欲が満たされ良いです。
今回はあまり内容のない投稿になり申し訳ないです。
書く気力が湧きません。
ごめんなさい。
帰りはトイレで石鹸で丹念に指を洗いました。
その後合流
牛國という俳優の三國連太郎さんが
書いた看板の焼肉屋さんで食事したのですが食欲はおきませんでした。