投稿日:2014年04月03日
横浜デリヘル
外出時に時間が空いたので行ってきました。
ヘルスなのに三回転って珍しい。オープニングで安かったです。
一人目はマット。
二人目はソファでのプレイ。
三人目はベッドで。
といったシステムです。
一人目は好みではないがまぁまぁ可愛い!
マットに横になり、ローションでぬるぬるしながら全身リップや69などを堪能。
フェラで危うく逝きそうになってしまい、途中でペースダウンしてもらいましたw
2発イける自信はないもんで。。。
二人目。ロリっぽくて好みです。
隣に座ってもらい、フェラしてもらいながらオッパイさわさわ。
ロリ娘が息子を咥えている姿に興奮しましたw
三人目は大人っぽい感じの子。
ラストスパートということで嬢も頑張って手コキ、フェラしてくれました。
フェラがかなりエロく、音を立てながら濃厚にやってくれました!
ああ~やっとイける~って感じで大量に発射!
三人の嬢に相手してもらえるってイイですね~。
連続でイける人ならより楽しめると思います!
女の子も三人とも良かったので、またフリーで行ってみようかな!