投稿日:2012年01月09日
横浜デリヘル
電話の対応は普通で、希望の女性をお願いするといっぱいだったので、今あいてる女の子を聞くと一人いたのでその子でお願いしました。車での待ち合わせだったので10分ぐらい待つと女の子から電話があり、そのまま車に乗ってホテルへ。
年齢は3~4歳は違うかな。顔はん~って感じ。

顔がちょっと?だったので気分がのらず、ダラダラしてると女の子の方から勝手に脱ぎだし、もう?って聞くと即尺しましょうというので自分で服を脱ぎベットへ。即尺は初めてだったのでちょっと気分が乗ってきたのか息子も元気が出てきました。まずはフェラされ一回目の発射。女の子はゴックンしてくれました。その後、シャワーを浴びに行くと、その時に湯船をためる感じで身体が冷えたまま待つ状態。。。普通に洗ってもらい、溜まった湯船につかり、歯を磨き、出ることに。多少身体を拭くときにアシストありでした。また、ベットに戻り、自分から責めたくなかったので、攻めてもらうことにしました。フェラをしてもらし、素股できる?って聞くとローション忘れちゃったから出来ないとのこと。しょうがないのでそのままフェラにて2回目の発射。この時もまたまたゴックン。その後はシャワーを浴びてバイバイ。
会話がかけごとのことばかりで盛り上がらず、気配りがいまいちでした。
オープンイベントで安かったところ