投稿日:2014年10月05日
横浜デリヘル
台風が近づく大雨の日曜日。空いていると思いきや意外と盛況か。受付は若い兄さん2人。予約の有無を聞かれたのでフリーと告げる。すぐに入れるのは2名とのこと。小柄な嬢を選ぶと、アロマの種類を選ぶよう言われたので無香料のアロマをチョイス。番号札を渡されて2階の待合室へ。同志3名が待機中。特にドリンクサービスなどは無し。10分ほど待つと番号を呼ばれ、フリスクを1粒渡されて「サプライズをお楽しみください」とのアナウンス。カーテンを開けてエステのコスチュームを着た嬢とご対面後。対面後、すぐにキス。なるほど、これがサプライズですかね。手を繋いで部屋まで。部屋は十分すぎるほど広く、ベッドも十分な広さ。
パネルで見たとおりに小柄で可愛い感じ。やっぱりエステシャンのユニフォームは良いですね。

アロマ+ソープということで、どのような展開になるのか未知の世界であったが最初は体を洗うことに。セルフ脱衣でお風呂へ。身体を洗ってもらったあとは嬢に拭いてもらって、いよいよアロママッサージに。最初はうつ伏せ、その後は仰向けでオイルマッサージ。タオルでオイルを拭き取ったらアロママッサージは終了。嬢の「脱がせて」の合図で戦闘開始。まずはひと通り上から下まで責めた後、受け身に。ち○び舐めからFの後でS装着。「上?下?」と聞かれたので、騎乗位をお願いしたものの、何故か厳しかったので体位を入れ替え正常位でフィニッシュ。その後は時間まで楽しく世間話をして、洗い流してもらって終了。名刺をもらい、見送りの際に軽くキスしてお別れ。出口でアンケートを記入して店をでる。
エステシャンのユニフォームはいやでも気持ちが昂ったので、通常のソープとは違った盛り上がりがあった。ただ、マットが無い代わりにアロママッサージというコンセプトの割にはアロママッサージに関する拘りはあまり感じられなかった。
お店のスタッフは明るかった。部屋も広くまずまず清潔だった。