投稿日:2008年07月01日
横浜デリヘル
約1年ぶりに風俗へ。
初めてソープを体験して来ました。
評判の良さげなエルカーヒルへ、孃の出勤が多い10時に予約無しで入店。店員さんは2人、とにかく感じの良い方達でした。
待合室に通され出てきた写真は4枚。う~ん、全く好みにはほど遠い…。そんな空気を察したのか、店員さんは、そのうちの一人を猛烈に薦めてきます。テクがスゴいとの事。
余りにも気持ち良い接客だったので今回は店員さんに乗ってみました。男性店員の接客って意外に重要ですよね。
料金を支払い2~3分もしない内にご対面。写真とはちょっと違う印象の孃です。なぜなら年齢が明らかに…。入店当時の年齢ですかね?
軽く挨拶を交わし部屋へ案内されます。意外と広い部屋ですがまだ先客の残り香があります。お店はかなり忙しいそうです。湯船にお湯をはりながらボディ洗い~混浴~潜望鏡と進みマットへ。ローションを滴らしていやらしく体を合わせて足の指までしっかりと舌を這わせてくれます。耳元で「2回出来る?」と囁かれ頷きながら、しっかりと孃の体と密着しながら大量に発射しました。
休憩を挟みいざ2回戦へ。ちなみにその間の会話は他愛も無い感じ。
全身リップ~フェラへ。元気になった所で攻守交代。軽く攻めて今度は自分が上に。体位を替えながら激しく腰を振り孃の乳房に汁を垂らしながら逝きました。
うん、なんか満足。2回戦出来たからかな。でも時間結構余ってるなぁっと思ってたら怒涛の片付けが始まりました。シャワーを浴びたら自分で着替えて帰る準備。雰囲気とか全くありません。確かに恋人じゃあないけどさぁ…って感じになっちゃいます。着替えてる自分の横でドライヤー~化粧直しをしてる孃。結局そそくさと時間10分前位に上がらされました。今回の孃はとにかくこの仕事で「稼いでやる」という感じの方で余り雰囲気は重視してないなぁ。ソープってどこもこんな感じなんですかね。
帰り際に待合室に再び通されお茶を出してくれました。感想を聞かれましたがソープは初めてだったもんで何を基準にすれば良いのか。もう少し経験を積む事にしました。アルバムを見せていただいたら中々の孃が!?
とりあえずもう一度行って見ます。ああ、そう言えば名刺もらえなかったな。また報告しますね。