投稿日:2012年06月29日
横浜デリヘル
受け付け後、ご指名は有りますか?と質問が有り、指名無しでと答えると割りと直ぐにシートに通された。
ちなみにフリーだと後で女の子の変更はできないと言われる。
見た目二十歳位かな。
顔はカワイイ系。
スリム体系ですが、それなりにオッパイ有って、スタイルもよかった。

AKBっぽい制服が似合う子で、まずは軽くトークをして、その後キス。
今日はあの日なので下は脱げないとの事。
どうやらキスが好きらしく、何度もキスをしてくる。
その後、全裸になり(向こうはパン一)また長いキス、乳首舐め、そしてフェラ。
すごく丁寧に、最初はタマタマ、つぎにサオ、最後に亀頭という感じで良い意味で慣れた感じ。
女の子が好みの子にちかくて、いろんな所を舐めてくれるのがよかった。
口内発射した後も、おしぼりで丁寧に拭いてくれる。
おきまりのフレーズなのかもしれないが、痛くなかった?と良くココでは聞かれる。
その後名刺書いてくるねと一旦、バックへ。
お待たせしました〜と5分位で戻ってくる。
そして手を繋いで、出口迄お見送りで終了。
女の子との相性も良く、とてもよかった!
色々な子がいる店だが、
今回はアタリでした!
内装がちょっとしたキャバクラの様な雰囲気で綺麗で良い。