投稿日:2013年10月13日
横浜デリヘル
先月末の休みに大和市~横浜町田インター辺りに遊びに行った時の事ですが、この機会に以前から気になってメルマガ登録もしてあった3店ほどのデリヘルのお店のどれかを利用してみようと思い立ち、とりあえず当日の朝から入っていた横浜町田インター近くのホテルで情報局やお店のHPを見たりしてみるも、この日は夕方あたりまでどのお店も出勤している女の子が少なくて、「このコ!」というような決め手に欠ける中、昨年も一度利用したこちらのお店でようやく良さそうな女の子が夜になってから出勤するようだったので、とりあえず電話をしてみる事にしました。
しかし、最初に電話をした時は話中で繋がらず、少ししてから掛けた2度目も同様に話中で、前回利用した時に女の子から大和市では結構流行っているお店だと聞いていたので、忙しいのだろうと思って、仕方が無いのでしばらく待ってから掛けた3度目の電話でようやく繋がり、呼びたい女の子の名前を告げると、早くても2時間後の案内になるとの答えでしたが予約をお願いして、次に横浜町田インター付近へのデリバリーの希望と、指名料が無料になるメルマガの合言葉を伝えて、総額も決まってから電話を切りました。
来てもらう時間的に、既に入っていたホテルに呼ぶのは無理になりましたが、待っている間の時間を潰す場所も他に無かったので、そのまま1時間延長する事にして、時間が迫ってきた頃にホテルを出て、女の子を呼ぶ為の次のホテルへと移動する事にしました。
ホテルの方は情報局にまだ体験談が無い所にしようと3軒程候補を決めていて、その第一候補としていた「エーペックス」に行ってみると、リーズナブルな料金の部屋は埋まってしまっていたので、予算の関係で今回は諦めて、次に休日のショートタイムが2時間3200円の第二候補の「アメリカン東名町田IC店」に行きました。
ここはワンルーム、ワンガレージの連棟形式のホテルだったのでフロントでの受付は無く、直接駐車スペースから階段を上っていくと、ドアに入室についての注意書きの張り紙があって、そこには「以下の方は入室をお断わりします」と書いてあり、その下の数項目の一番上に「1人での入室」とあったので早々に退散して、続いて改装中の為に現在休業中になっていた「シーズ横浜」の前を通過して、休日料金のショートタイム2時間3600円の第三候補「THE BALE町田店」へと入り、2階のフロント前のパネルで部屋を選んでようやく入室を済ませました。
そんな事をしているうちに結構余裕があった筈の予約していた時間が迫ってきていたので、急いでお店にホテル名と部屋番号を伝える為に電話をすると
「女の子も既にそちら方面に向かっていますので」
との事だったのですが、少しするとお店の方から電話があり
「道路が渋滞していて少し到着が遅れてしまいそうです」
と言われたので、それなら仕方がないとお風呂にお湯を溜めたりしていると、また電話が鳴ったので出てみると、今度はドライバーさんからだったので、やっとホテルに到着したと思い話を聞くと
「申し訳ありません。今向かっているのですが、道路が渋滞しているのでもう少しお待ち頂けますか」
と言われたので、それなら仕方がないとまたしばらく待っていると、ホテルのフロントから内線電話で
「お連れ様が来られました」
との連絡があって、予約時に伝えられていた時間から30分以上遅れて女の子が到着しました。
気さくな感じのお姉さん系の女の子でした。きれいで優しそうなおっとりとした雰囲気もありましたが、プレイの方はこちらの想像を超える、かなりのエロっぷりを見せてくれました。

到着が遅れていたので、こちらもちょっとピリピリしてきていましたが、「ごめんなさい、道路が凄く混んでて遅くなっちゃって」と謝りながら部屋に入ってきた女の子がかなりきれいなお姉さんだったので、それなら仕方がないとソファーの方へと誘導して、お店への連絡と料金のお支払い、しばしのトークタイムなどがあってから、シャワーを浴びて女の子に体を洗ってもらって、一緒に湯船に浸かったりしてから、ベッドに移り部屋を少し暗くしてプレイを開始しました。
女の子の方から先にキスをしてきたので、そのまま攻めてもらう事にすると、サービスはかなり濃厚で全身リップからおフェラまでかなりのテクニックがあって、その舐めまくりの技を堪能させてもらっていると、女の子は体を反転させてこちらの体を跨いでシックスナインの体制になってきました。
当然のようにこちらも女の子のあそこを舐めまくったり、ビローンと広げてクリを剥き出しにしてレロレロしたりしていると、女の子から「でそう、でそう」との声があり、「なんだろ?でそうって?」と思っていると、女の子は慌てるように「やばいから、横にならせて」とベッドに横になりました。
ちょっと不思議な行動に若干困惑もしましたが、女の子からもっと攻めるように求められたので、時折「もっとゆっくり」「もうちょっと手前」などの指示も受けながら攻め続けると、女の子のリクエスト通りに指を入れてGスポットあたりを刺激している時に「あぁ~、気持ちいぃ~、出る~、出る~」の絶叫とともにベッドの上が大変な事になりました。
それはもう紅音ほたるを思わせる凄い逝きっぷりで、そんな状況を実際に経験するのはこちらも初めてだったので、思わず「うわぁぁ~ぁ」と情けない声を出してうろたえてしまいましたが、逝ったあとも股を広げたまま、さらに攻めを求めてくる女の子に応えて、また指示通りに攻めてあげると、再び先程と同じ状態になり、こちらも少し引きながらも攻め続けて、結果的に4~5回程の大噴射と共に女の子に逝きまくってもらった後に、最後はローションを使っての正常位巣股となるも、それまでに散々お○んこを触りまくっていた事による興奮度もあり、今回は瞬く間にフィニッシュしてしまいました。
プレイ終了後はまたシャワーを浴びて体を洗ってもらったりしてから、一緒に帰り仕度をしましたが、その間も女の子は気さくな感じに接してくれて楽しい雰囲気で、先程までのベッドでの乱れっぷリとのギャップは凄くて、帰る時のきちんと洋服を着た姿は清楚な若奥さんというような雰囲気もあるのに、それが実際は潮噴きエロエロお姉さんだなんて、世の中分からないものだなぁ~などと思いながら、女の子をお見送りしました。
今回のお相手の女の子は外見からは創造もできない、とんでもないエロエロお姉さんでした。
きれいでエロいお姉さんというのは、本来なら私も大歓迎なのですが、今回ばかりはこちらのエロの許容範囲を遥かに超えたというか・・・なんというか・・・、エロの方向性が違いましたw。
女の子はきれいなお姉さんといったタイプで性格も良い感じなので、その外見とちょっとマニアックとも言える領域に入っているエロさのギャップを体感したい方や、紅音ほたるのプレイスタイルが好きな方などには是非ともお勧めしたいと思いますが、自宅に呼ぶと大変な事になるので、それだけはお勧めできません。
料金の安さと、出勤している女の子が毎日多いのが良いと思います。