投稿日:2013年02月16日
横浜デリヘル
ギンギンの朝立ちで目が覚めてしまったため、朝早くから京都不ループのHPで嬢選び。ここのお店はメンバーは前日予約ができるので、土日は人気嬢はすぐに埋まってしまう傾向にあり、当日予約は難しい。
そこで新人の女の子でなるべく好みに合いそうな写真の子をチョイス。
○ちゃんはくっきり眉に切れ長の目と好みに合いそうな子だったので、さっそくお店に電話。
すでに朝立ちでギンギンだったため、すぐには入れるかを聞くと、45時間後に70分コースなら案内可とのこと。60分を予定していたので少し予算オーバーであるが、泣く子と性欲に勝てるはずもなく、それで予約。
川崎までは30分かかるため、当ててて準備して家を出る。
お店につくと、予約の確認をされ、フロントで入浴料を払ったのち、10分程度でご案内。
嬢のルックスはというと、写真はでは、もうちょっと色白に見えたが、パネル写真というとたいてい白色を飛ばしてあるのでまあこんなものかという感じ。写真では口元が隠してあったが、くっきり眉と切れ長の目は写真通りであったので、あのパネル写真に今見てる口元をくっつけると確かに本人。
長々と書いたが、何が言いたいかというと、ホワイトバランスを調整しているが、パネマジはなし。
性格のほうですが、このグループはギャル系の性格の子が多く、あまり会話は弾まないことが多いのですが、この嬢はギャルっぽいところがなく、普通の会話が楽しめました。

軽く挨拶をして、天気の話などしつつお風呂へ。
今月入ったばかりなので至らないところがあるかもしれないけどよろしくねとのこと。
普通のソープならNGの発言でしょうけど、自分的にはあまりソープ的なサービスは好きでないため、まあOK。ということで脱ぎのアシストはなし。自分でとっと脱いで、サクッと体を洗ってもらいお風呂へ。
お風呂でも潜望鏡などのサービスはなし。これも普通はNGだが自分的には早くベットに行きたかったため、全然OK。早々にベットに移り、まったりベットタイム。70分コースなので結構時間に余裕あり。
嬢がまだ慣れてないため、こちらから攻めまくりの舐めまくり。
時折嬢の反応を確認すると、「えへっ」って感じで笑いかけられ、そこは大変可愛くてよろしいのだが、
肝心の攻めに対する嬢の反応がいまいちよろしくない。あまりあそこも濡れてこないし、ちょっとテンションが下がってきました。朝あれだけ元気だった息子も反立ち状態に。このままでは○○は無理かと思い、嬢に上になってもらい、
チンチンを立たせて好きなタイミングで○れてもらうことに。
嬢が息子をしばらくしごき、なんとか○○。
男というものは○れちゃえば何んとかなるもので、テンションもちょっと回復し、
せっかくだからといろいろ体位を変えながら、何とか残り10分で、フィニッシュに到達。
最後に体を洗ってもらい、気持ち時短気味に終了。
ルックス重視の私ですが、パネマジはなかったものの、サービスも多少必要との結論に至った。
京都グループは何回か行ったが、積極的にサービスをしてくれる嬢はあまりいない印象。
そういうわけで自分から嬢にあれこれと要求するのが苦手な人は、他店にいったほうがいいと思う。
逆に攻め好きの人には料金はリーズナブルなので会うのかとも思う。
自分的には同じ料金出すなら、○○はなくてもよいので、ヘルスを2回かピンサロ3回のほうがお得感はある。
今回は入店半月の嬢ということで今後に期待したい。
あと、嬢にサービス料を払うとき、お釣りがあったのだが、フロント伝えておくのでそこでもらえということだった。
しかし、フロントでの返金のそぶりはなくそのまま返そうとする。
お釣りがあることを主張すると確認したのち、ようやく返金。忘れっぽい人はお釣りのないよう
お金を用意したほうがいいだろう。
嬢の在籍数が多い。