投稿日:2012年01月22日
横浜デリヘル
電話受付→ホテルに入室→再度店に電話→女の子到着。
店員のゴリ押しで入ったので若干不安はあったが、可愛い子が来たので逆にビックリ。

まずは一緒にシャワーを浴びて、中でお喋りしながらいちゃいちゃ。
体を拭いてくれて、いざベッドイン!
まず、キスから始まりディープへ。
キスが終わるとベッドに寝て全身リップサービス。
オレ的に全身リップはあまり好きではないので割愛します。
その後Sなので攻めにまわります!
演技だとは思いますがしっかり感じてくれていたのである程度攻めた所で攻守交替。
いよいよ、フェラに。
凄く上手いなという感じはなかったが一生懸命やっている所が可愛く見えて萌えました。
フェラも長いことやってもらっていたのでお次は素股へ
正直あんまりうまくはないです。
ただ、それを許せてしまう程可愛い子だったので許しますwww
最終的には正常位の体勢でフィニッシュ!
その後お掃除フェラまでしてくれたのがポイント高いですね。
二回戦にはいつもいかないのでここでプレイは終了し、ベッドに
寝ながら他愛のない会話をしながら時間を待ち、タイマーがなるまでいちゃいちゃ。
最後にシャワーを浴び笑顔でバイバイと帰っていく嬢。
終始いちゃいちゃプレイのこの嬢はオレ的には◎だと思います。
歳の割りに濃い時間を過ごせた所が良かったかな。
嬢も思っていたより可愛かったので◎
今回は良かったけど二回目別の嬢で入ってみて良ければ通うと思います。
二回目入ったらまた報告します。
対応が良く、時間通りに来た所。