投稿日:2014年03月27日
横浜デリヘル
お店に問い合わせたところ、こちらは受付はないそうです。
様々な質問にも「何でも聞いてください!」と好印象です。細かいシステムまで説明してもらい、女性を紹介してもらいますが、今からだと紹介出来るのは一人だけ!?
今日はプレイ重視だったので、問題なく指名。更に横浜駅で待ち合わせだと割引があるとのことで、横浜駅まで移動します。
途中、見たことのない番号から着信がありましたが、お店からで少し女性が遅れますとの連絡でした。細かい気遣いで更に好印象ですね(^^)
指定された場所で指名嬢と合流し、ホテルへ移動します。
年齢はHPそのままです。凄い美人ではないけど、オッパイの大きさは良くわかります。
若い娘と話が合うかが心配でしたか、しっかりとした受け答えでプレイへの期待が高まります!
写真は良くも悪くも、そのままです(笑)
でもプレイが進むにつれ、魅力が増しました。最初に会った時より可愛く見えます。

ホテルへ入室後、料金を支払います。
暫くは嬢と談笑しますが、SM に興味がありが、プライベートでの経験はあるもものオプションはほぼ未経験!アナルも未経験!開発しがいがあります♪
先ずは、下着姿にさせ挨拶をさせます。言葉責めを交えながら全裸にし即尺をさせます。適度にオッパイにスパンキングを行いますが、素晴らしい鳴きを発します。
奉仕させ、アナルの拡張を行います。今までは指1本位までしか入れたことがないそうですが、自分でトレーニングしていると言っています!
じっくり行ったため、嬢のアナルは指4本まで飲み込みます。嬢に
伝えたら驚いていました。
これなら問題ないだろうと、アナルへ私の分身を挿入します。アナル処女が奪われて、嬢に喜ばれます。少し痛みを感じるらしく、程なくお口での奉仕へ切り替え発射し、一滴残らず吸い付かせます。
休憩がてらお風呂に入り、剃毛を行いますがこれも初体験だそうです。
引き続き、私のオシッコを飲ませます。流石に飲み干すまでは至りませんが、溢しながらも一生懸命受け止めています。改めて、殆ど経験のない若い娘を調教する悦びに分身が硬度をまし、再度ベッドにて全身奉仕をさせます。テクニックはすくないですが、一生懸命舐めてくれます。
ご褒美として手枷で拘束し、お◯んこ&アナルへの同時バイブ責めを行います。その後、アナルファックを再度行いたいと言われ挿入。今回は、そのまま発射し終了となりました。
少し時間があったので、ピロートークをします。アナルは大きなお◯んちんが入ったので、大体の方のが入る自信がついた!と言っています(笑)
再度の調教の約束をし、ホテルを出てお別れとなりました。
お店の方の対応も良いですし、アナルファックも込みですし長いコースはお得感があります。
本格的SMが出来ますね。
店員さんも他店をよく研究して、より良いお店にしたいと思っているみたいです。