投稿日:2013年02月15日
横浜デリヘル
管理人さん、ヘルヒコさん、こんばんは
久々に投稿させて頂きます。
今日はイメクラへチン入してきました!!
昔はお得意さんだったファインGの天真爛漫です。
自分はぽちゃが好きなんですけど、最近はサイズ偽称ばかりでやるせない想いばかりしていました。
今日も90のEとなっていたので、「また寂しいボディなのかなあ?」と思っていたのですが、
ビックリ!逆でした!
恐らく95以上100近いんじゃないでしょうか?カップもGはあると思います。
めちゃめちゃテンションが上がりました。
嬢は普通もスペックが最高でした!!
簡単ですが以上です。
曙の大手は
ハレンチ
ダンディ
恋愛
ファイン
ミクシー
イエス
がありますが、自分的にはなんとなーく場末感?の漂うファインが一番好きです。
好きな順に並べると
ファイン
ハレンチ
イエス
ミクシー
ダンディ
恋愛
でしょうか....
恋愛は昔ネット割引をインチキされたから行ってませんが....
以上です。
余計なことまでツラツラと失礼致しました?