投稿日:2012年09月16日
横浜デリヘル
初めてネット予約というものをしてみました。予定時間の30分前までに確認の電話が必要です。
店に着くとすぐに受付、ポイントがどれくらいあるかも確認済みで、スムーズな受付でした。希望プレイのアンケートに記入して、時間まで待ちます。
ほぼ予定時間通りにご案内となりました。
新人の若い女の子です。HPの写真がいい感じだったので思い切ってネット指名してみたのですが、当たりでした。
若いです。可愛いです。スタイルもよく、お肌もピチピチです。ご対面でこんなに胸が高鳴ったのは久しぶりかもしれません。
まだ鳴れない感じで、服を脱ぐのも恥ずかしそう。年甲斐もなく、胸がキュンとします(笑)。

新人ということもあり、段取りがぎこちないです。50分コースは混浴プレイなしのはずなのに入ってきちゃうし、うがいを忘れたりするし。
マットテクもイマイチ、いやイマ3くらいで、単にマットの上で普通のヘルスのサービスを受けてるような感じです。
ですが、そこがいいんです。いい意味での素人っぽさというのでしょうか?マットプレイらしくはないけど、それなりに気持ちいいし、何より一生懸命サービスしてくれます。
仰向けになってからは、もう本当にただのヘルス(笑)。
でも、こんなに初々しい女の子ががんばって気持よくしてくれて、おじさんは満足です。
マットテクはこれから磨いていけばいいと思います。きっと人気が出ることでしょう。応援してあげたいです。
常連向けの割引が充実している。
店員の対応がいい。