投稿日:2012年08月22日
横浜デリヘル
管理人さんお久しぶりです!(^_^)/
今回投稿するお店は3回目になりますが、
前回時に比べて出勤人数が30名以上に増えてて、
自分の判断では選ぶのが大変だと思ったので
好みを伝えてフリーで遊んでみました!
正直、フリーで利用してみて、
いい子が来るのか?悪い子が来るのか?によって
お店の評価って決まると思っています。
管理人さんはフリーでいい思いをした事ってありましたか?(笑)
希望の待ち合わせ時間から
「1時間待ってくれれば人気の子が紹介出来ます」と言われ
店員の言葉を信じて予約する事に…

結果的にフリーで遊んでみて良かったと思いましたよ!
管理人さんも女性選びに迷った際は、
思い切ってフリーで突入してみてください!
きっと新しい道が開けると思いますよ(笑)