投稿日:2009年12月09日
横浜デリヘル
毎度~ エステ~マです。
新規開拓って事でBAD COMPANYへゴー。
第一印象、待合室が洒落てますね。
oLスーツに釣られて入ってしまいフリーで。
きっとスーツが似合う美女さんが出てくるんだろうなぁ~なんて思いながら出されたウーロン茶を飲み干しご対面。
・・・・・・ん?
現実?
あれ?
スーツのとても似合う美女さんは?
どこどこ?
はい。
目の前には、とてもとてもスーツが似着かない横に膨れた女性が!!
やはりこれが現実なのか…
急な階段を下り部屋に行き挨拶がわりのDキス・・・
臭っ
唾が臭いんです。
首筋・乳首・舐めてきたんですが唾が臭っ・・・
即尺断りました。
早くシャワーで流したい。
ほんとに臭いんです。
やる気なくなりました。
あ~・・・しかも最後は、手コキ…
「いっぱい出たね~11ポンプでたよ。クスッ」ってポンプって(笑)
「また来てくれる?」
もちろん喜んで。
満面な笑みで答えました。
名前聞いてないんですけどね…
スーツが似合う女性に入りたいな…