投稿日:2014年02月02日
横浜デリヘル
休みの日にココの投稿を書いていて、またもやムラムラ(笑)もはや病気か。。。
HPを確認すると、早い時間で以前フリーで良かった女の子が2名出勤だったので、夕方から用事があったので一瞬迷いましたが、気づいたらお店へ突撃していました(笑)
受付で指名を聞かれ、「○番か○番は?」と、聞くと「○○さんは3時間待ちです」と・・・
流石のランカーです。
他にも上位のランカーの女の子は何人かいたのに恐るべしです(;^_^A
もう1人の女の子は45分待ちとの事でしたので、夕方から用事がある焼鬼切はそちらを選択。
予約券をもらいラゾーナをぶらぶらし、5分前に戻りお手洗いで備え付けのマウスウォッシュで自主的にうがいをして、席に通されました。
前回の投稿で書かせて頂いた女の子です。
今回は受付の写真をじっくり見ましたが、写真よりも実物は可愛いです。
前回のプレイの印象がよかったので前回より更に2割り増しで可愛く見えます!

フラットシートのBOXでゆっくりしていると女の子登場!
今回はスーツ姿ではなく、カジュアルな私服だったので最初「キョトン」としていて、「先週お世話になったよ」と、プレイ内容を話すと、思い出してくれました(笑)
そこからはラブラブ感全開で絡んできてくれたので、前回よりも濃厚なプレイを期待しましたが、衝撃のカミングアウトを2つ放り込んできました。。。。
1つ目
今日生理。
うっ。マジか。
そこまでドSじゃないけど、前回の名刺に「結構ヤバかったけど、途中で止めちゃったから残念」的なコメント書いてたや〜ん囧rz社交辞令の9割お世辞って気付いていたけど、男ってバカだから攻める気満々だったのにそらないぜよ〜〜
2つ目
実は先週からエステで下を処理してパ○パ○になったとの事!(まだ途中との事)
えっ?マジ?
大好物(≧∇≦)
ク○ニ好きの焼鬼切としては、何のストレスもなく出来るし、何より見た目がエロいので、さっきまで下がっていたテンションも急上昇!!
早速見せてと言うと「色々装備を着けてるから少しだけね❤️」と恥ずかしそうに見せくれました(≧∇≦)
少し触っても良い??と聞くと「ク○だけなら」と嬉しい回答だったので、座りながら後ろに回り、少しザラっとした丘の感触を楽しみつつ、ク○を優しく触ると敏感になので反応してくれます。流石に全く湿り気の無かったま○こですが、少し強めに触るとすぐに湿ってきます。
しかし、あまりしても悪と思い、程々で止めて攻めてもらう事にしました。
前回で自分のタイプも弱点もばれているので、主導権を握ってもらい彼女のペースで攻めて貰います。
得意技のフェラや他技を堪能し、そろそろヤバい感じになった所で一旦止めてもらうと、何とそこからまさかのパ○ズ○(≧∇≦)
ビックリしましたが、コレがヤバい位気持ち良く、せっかく止めのですがそのまま、まさかの人生初のパ○ズ○発射をしてしまいましたf^_^;)
流石なのは、出る瞬間口に咥え直す所はプロだな〜と変な感心(笑)
その後、暫し放心状態となりますが、キレイに後処理をしてくれて、名刺を貰い出口でキスをしてバイバイとなりました。
せっかくの指名でしたが女の子の日に当たったのが残念でしたが、それを上回るサプライズがあったので良かったです!
ちなみに、また名刺に嬉しい事が書いてあったので、バカな焼鬼切はまた指名してしまうんだろと思います(笑)
女の子の質とコスパは最高です!出勤が多くHPの情報も正確な印象は好感が持てます!