投稿日:2015年10月08日
横浜デリヘル
どうも管理人さん!
こんにちは!
前回の投稿は反映されなかったのですが、問題あったのかな(´Д`;)?
それならすみません(。>д<)

今回は後輩が行きたいというので奮発して行ってきました(`・ω・´)
いつも通り店員さんの接客は素晴らしいです!
すごく親切でちゃんと考えてくれてるって感じです!
好みや性格、受けなのか攻めなのかを考慮して勧めてくれます!
今回はフリーで行けそうだったのでフリーで。
店員さんと雑談してると呼ばれたのでご対面!!
とても可愛いお姉様がそこには居ました(*´ω`*)
心が浄化されていく......(*´ω`*)
手を繋いで部屋に行きます。
部屋は少し狭めですが許容範囲です!
シャワー浴びて、口移しでうがいして何とシャワー室でのフェラ!!
愚息が更に硬化しましたよww
アンケートで書いた通り、キスをメインに全身リップからフェラから69から素股で最後はフェラでフィニッシュ!
フェラは激しくしたり、ゆっくりしたり緩急をつけてされたので気持ち良かったです(о´∀`о)
そして帰り際に....
嬢から「まだまだ一緒に居たいよ...」との言葉を....
心が撃ち抜かれました!!
本音じゃなかったとしても、また来ようと思いましたよ\(^o^)/
結果
お姉様が好きな方や、キスを楽しみたい方にはオススメです!
風俗ラッシュでしたので当分行けそうにないので次はまだまだ先かな?
管理人さんの日記も楽しみにしてまーす!
それでは管理人さん
皆さん
良い風俗LIFEを!