投稿日:2013年05月08日
横浜デリヘル
連休中の日曜日、懐に若干のゆとりがあったので、やはり「泡で戯れたい」との衝動に駆られた。そろそろ新規開拓を考えていたので「見学だけでも」というノリで、風俗情報で人気が安定している店に車で乗り付けた。気軽に「見学させて」と入店したら、丁寧に待合室へ通された。肘付きの1人掛けソファーが5個、狭い待合室に並んでいた。全て同じ方向に向けて客が顔を合わせない工夫をしているものの、苦手な煙草の煙が滞留して居心地は良くなかった。店員が烏龍茶・おしぼりと直ぐに準備可能な姫の写真2枚を持ってきた。口調は丁寧だが店員からの押しと、やはり「爆発したい」欲望に駆られ、小柄でグラマーな(この選択は経験上危険な賭けだった)姫を選び、総額を支払って暫し寛いだ。待っている間、トイレを借りたり屋内を見渡したが、流石に古さは隠せず「泡店の改装の制限や難しさ」を感じた。
待つこと20分…呼ばれて姫とご対面。写真が少し古いのか、目の前に現れた姫は「よく見れば確かに写真の姫だな」ということは判った。化粧の差や、束ねた髪で印象が大きく変わることは仕方がない。そして、一見する限り「ドンと太い」ではないことに一安心した。実年齢は風俗店のお約束とおり、店年齢+4~5歳と感じた。

手を繋いで入室。2人でヘ゛ット゛に座り少し雑談。いつも勇んで裸になるが、今回は「姫とイチャイチャ」を心掛けた。5分ほど話して服を脱いだ。私は途中までセルフ(姫が畳んでくれた)でハ゜ンツは姫に脱がせてもらった。私は姫のト゛レスのファスナーを下げ、フ゛ラを外しハ゜ンティを下ろした。括れがもう少し有れば…以外はまずまず。先ず弾力ある巨乳を後ろから揉み捲り。身体洗いに移り、最初に麿を洗ってもらい、次に身体で全身洗い。当たる胸が心地良い。その後2人で風呂へ入り潜望鏡。麿はカチカチ…姫に「大きい」と言われ「そうでもないよ」と返したが「小さいより大きいのが好き」と耳を疑う答え。リッフ゜サーヒ゛スと思いつつ、風呂の中で暫し…姫はマットの準備をし、こちらへと案内された。ヘ゛ット゛でゆっくり楽しみたいので、マットは仰向けだけでと伝え、麿への攻め・69で姫の蜜壷の眺めを堪能。姫のフェラで麿はカチカチ。姫が「高級なSを使うね」と、麿に「003極薄ラテックス」を装着。遅漏太麿だからかな(姫の身体負担も和らぐはず)。S着し姫が上から跨がり1回目の◯。腰痛・背筋痛のため姫に頑張ってもらい、少し時間は掛かったが無事に1回目の爆。◯ている時、姫が「クスッ」と度々笑ったので理由を聞くと「発射が近づく度に麿が太くなった」とのこと。確かに段々と力んで麿の頭を膨らませていた。ローションを洗い流して湯船でひと息。後から姫も入浴し、またも潜望鏡…「舌でカリをぐるりと舐め回して」とお願いしたら、舌が太麿の傘まで届かなくても一生懸命。意地悪な注文の後はヘ゛ット゛へ移動。2回目は「私のSを使って」と、サ○ミオリシ゛ナル002(当然Lサイス゛)を出すと、快く了解。先ず私から少し攻めた。巨乳を揉んでお約束の顔を埋めた後、栗を舐め蜜壷に太い中指1本をゆっくり入れた。攻守交代で姫が上になり麿をフェラ。カチカチになり姫が麿にS着し上に跨がり2回目の◯。姫が開口一番「暖かい」と発し(ホ゜リウレタンは温い)「腰を手で押さえて」とお願いされ、支えると姫が上下に激しく動いた。姫が「クスッ」「アン」と発し、時間は掛かったが無事に2回目の爆。身体が痛かったので3回目は無理をせず、姫の胸を揉み捲りながら会話。腰を支えた理由を聞いたら「麿が蜜壷◯の気持ち良い所に当たるから」とのこと(巨根の為せる技)。時間までまったり過ごし、コールが鳴り服を着て、最後まで胸を揉み、名刺をもらい退室。
今回の突入で気を付けたことは「ひたすら発射」ばかりを求めず「姫と打ち解ける」ことを重視した。体調と回復力が思わしくなく、私としては最低ラインの「2発」だった。しかし、姫が遅漏用(兼巨根用)スキンを用意していた事は、とても嬉しかった。自分が持参したスキンの使用も頼みやすかった。他の姫も複数種のスキンを用意していると喜ばしい。プレイを楽しんだ後、待合室でアンケートを書いた。体調が今一つでプレイ後さらに疲れていて、ざざっと書いたためか店員から細かくプレイ内容を尋ねられた。しかしアンケートを集めること自体は、店の向上心と解釈したい。価格分は楽しめエロさもまずまずだったが、もう少し濃厚な楽しさが欲しかったと感じた。もう一度この店を使ってみようとは思えた(他の姫も複数種のスキンを用意しているかを確かめたい)。プレイの濃厚さが充分ならもう少し高い評価をしたいが…。
姫の気遣いがなかなか良かったこと。
店員の丁寧な接客態度。
積極的にアンケートを集める姿勢。
狭い待合室を少しでも良くしようとする創意工夫。
専用駐車場がある。